39w妊婦健診② | コドモが子どもをうみました。~18さい、ママになる~

コドモが子どもをうみました。~18さい、ママになる~

10代後半と20代のすべてを子育てに捧げる育児漫画ブログ
18歳…妊娠、結婚
19歳(2008)…長女出産
23歳(2011)…長男出産
28歳(2017)…次男出産予定
まだまだ子育ては続く( ^ω^)・・・

久しぶりになってしまいました…><

全然更新してなかったのに見に来てくださった方

ありがとうございます&ごめんなさい…

 

長女&長男の夏休みもやっと終わって

次男との静かで平和な毎日…

あ―――懐かしい…

新生児との生活ってこんなんだっけ…

毎日狂ったように赤ちゃんの匂い、嗅いでます

 

色々描きたい、話したいことありますが

前の記事の漫画が散々フラグ立てての放置だったので

まずはそっちを…

 

とりあえず入院は免れたのでよかったと思いつつ

内診室へ

何度経験しても、ましてや経産婦でも

内診はほんとーに慣れない!

まぁ内診すきだよーなんて人はいないだろうけど・・・^^;

 

あの先生とカーテンで挟まれた椅子に座った時点で

めちゃくちゃドキドキしますよね!!!

 

 

いって―――――――――――!!!!!!!!!!

いって―――――――――――――!!!!!!!!!!!

(2回言った)

というかその場では2回どころか多分10回くらいは叫んだねwww

 

痛いんだもん!!!!!!!!!!(´□`。)

 

これ・・・

妊婦検診を経験した人ならわかると思うんだけど

妊娠後期で出産が近くなると内診の時に

先生が子宮口を刺激してくれるのね

 

これは内診とはまtttttttttったくくらべものにならない

というか内診は違和感とか緊張感くらいだけど

これはほんと痛い!!!!!!!!!!!

 

でも過去2回この子宮口の刺激うけてるはずなんだけど

今まではこんなに叫ばなかった…

なんで…

アラサーになって痛みに弱くなったのかな…

 

 

ランキング参加してます流れ星

👉にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村

よければクリックお願いします音符音符