微笑がえし | Wordy Rappinghood 〜おしゃべり魔女〜

Wordy Rappinghood 〜おしゃべり魔女〜

趣味の人形遊びとか制作日誌とか。

 気がつけば、一月も七日ですが、お正月っぽい更新。
リンレンDIO様の居間もすっかり…




毎年お正月時期になると出す正月飾り。
門松は数年前、日暮里の竹製品のお店で買ったもの。
みかんと餅は樹脂粘土。








鏡音リン・レン V4X | クリプトン






この写真を撮ったのは正月2日なのですが、普段は帰省中であるこの時期、この居間セットを使って写真を撮ることはない。(これを持って帰省することはないからだ)
引っ越しにあたって、この居間セットを実家に置いていくので、リアルタイム正月に居間セットを使った正月風景を撮れたのであります。





この居間セットを実家に置いていくので、、リンレンDIO様もここからお引っ越しですよ~~。
(リンレンDIO様も韓国つれていきます)









































今後はこの居間でのリンレンDIO様おたわむれ日記は、帰国した時のみ(帰省時)…になります~~。
韓国では、彼らの為に「引っ越し先の新しいお部屋」を用意しようと思案中。

















引っ越し前、色んな方からお餞別を頂きましたが、ワコムのとどろきさんから、「超像首だけディオさんストラップ」を二種類いただきました!!
面白すぎィ!!





イケてる肉体(ボディ)絶賛募集中!!





ぬこるさんからは、こえだちゃんミクさんを。
幼稚園の頃に遊んでた「こえだちゃんパノラマハウス」小物が残っていたので、合わせてみたらピッタリすぐる~~!!










15日から韓国生活スタートです。
引き続きブログも、リンレンDIO様おたわむれ日記も新天地で更新していきますんで、よろしくお願いしまっす!!!









GOLDEN☆BEST/キャンディーズ/ソニー・ミュージックハウス

¥3,065
Amazon.co.jp



プロの味付け本格ソース冷凍ピザ(ナポリ、マルゲリータ、プロヴァンス) 計5枚 (大分県産)/九州産直ネット

¥価格不明
Amazon.co.jp