聖夜厩舎 2024上半期の結果を振り返る | 一口馬主で儲けるぞ!

一口馬主で儲けるぞ!

社台・サンデーR・G1レーシング、キャロット・東京サラブレッド・ノルマンディー、ユニオンでの1口馬主奮闘記を書いています。
馬券だけではなく、1口馬主でも勝ち組になれるように日々精進しています。

こんばんは。

今日は上半期の総決算宝塚記念も終わり2024年度一口馬主の現状、結果を振り返りたいと思います。

 

まず回収率ですが249%(イクイノックス種馬代込み302%)




なんとか250%前後を維持できています。

ただ今後重賞、G1級の馬が出てこないと当然下がりますし今年は厳しい状況。

それを示すのが本年度の回収率。現在70%とほぼゴミ的回収率です。







それは当然でイクイノクスが抜けて条件馬がほとんど。しかもシルクの3歳馬が軒並み走らない。

実績作りのために出資したとはいえこれは厳しい結果です。

 



とりあえず今年の2歳馬が勝負なのは間違いありません。

シルクも社台もキャロットも満足の出資ができた年。

ここから第二のイクイノックス、リスグラシューが出ることを願います。