【 今年の申し込み馬 】社台、サンデーR、東サラ2024 申し込み馬発表! | 一口馬主で儲けるぞ!

一口馬主で儲けるぞ!

社台・サンデーR・G1レーシング、キャロット・東京サラブレッド・ノルマンディー、ユニオンでの1口馬主奮闘記を書いています。
馬券だけではなく、1口馬主でも勝ち組になれるように日々精進しています。

こんばんは。

今年の社台、サンデーR、東サラブレッドの募集申し込みが完了しましたのでお知らせします。

まず40口ですが2名義あり一つは実績1000万、もう一つは350万ということを考慮して、今年はいつも社台で勝負も

実をとりに行きサンデーR1位で1000万名義は行きました。

■第一名義

第一 ロカの2023(牝)

第二 フォーエバーダーリングの2023(牝)

■第二名義

第一 カンビーナの2023(牡)

 

今年はロカで行きました。まさかのインディチャンプですw

ただインディチャンプは間違いなく成功する種馬と考えています。

先物買いが私のモットーなんで迷わず行きました。馬は素晴らしいです。

あとはやりたくなかったのですが高額馬を指名。というか第二などは高額馬以外買えません涙

ただM氏の高評価で揃えることができましたし高くても走ればいいわけですので満足です。

東京は今年も回避。おそらくこのまま退会するかと思います。

以上です。

おそらく票を見ても今年も全て出資できると思います。

とにかく募集額回収、最低限目指して頑張ってほしいと思います。