【 今週も厳しいだろうなぁ 】今週の出資馬出走報告 | 一口馬主で儲けるぞ!

一口馬主で儲けるぞ!

社台・サンデーR・G1レーシング、キャロット・東京サラブレッド・ノルマンディー、ユニオンでの1口馬主奮闘記を書いています。
馬券だけではなく、1口馬主でも勝ち組になれるように日々精進しています。

こんばんは。

今週は出資馬が3頭出走。

今週も掲示板どころか二桁着順濃厚!?

 

( 土曜日 )

■京都4R 3歳新馬戦 ダート1400M

ベイステート(シルク) 岩田望来騎手

ここまで順調とは言えない中ようやくデビューとなります。

調教ではシュガークン(新馬)に毎回圧倒されておりいかに調教がけする相手とは言え

先着できなかったのは不安ですね。

ダートでのデビューも正直?ですしまずは無事に完走してくれれば。

 

■東京12R 4歳上1勝クラス 芝1800M

ラパンラピッド(シルク) 菅原騎手

久々の芝へ。

なぜか距離1800Mということで短距離でないのにやや不満ですね。

ただ調教師はかなり強気で「調教の動きなら楽勝できる」と言っている。

正直信用できないし武井は大丈夫か?思う。もちろん私の不信感を吹き飛ばす走りできれば最高だが

そんな甘くないよね。

この馬はまだやれると思うし少しでも上の着順目指して頑張ってほしい。

 

( 日曜日 )

■小倉8R 4歳上1勝クラス 芝1200M

コナブラック(サンデーR)  川端騎手

川端!?知らんけど。

1200M距離短縮は悪くない判断。ただ騎手は誰なんんだよ。。。

この成績なら仕方ないか。

 

今週も期待値0です涙