【 箱根関所 】箱根旅行続き | 一口馬主で儲けるぞ!

一口馬主で儲けるぞ!

社台・サンデーR・G1レーシング、キャロット・東京サラブレッド・ノルマンディー、ユニオンでの1口馬主奮闘記を書いています。
馬券だけではなく、1口馬主でも勝ち組になれるように日々精進しています。

箱根旅行の続き


魚料理はキンメ。
出汁が効いてて激ウマ。

メインはA5ランク牛ヒレ。
間違いないです。

デザートは爽やか、スッキリ。
ブルーのゼリーみたいなのはミント。
バランス良く美味しかった。

朝はダイニングからマウント富士が見えます。

朝食は和と洋で選べます。
私は洋食にしました。
今までの朝食の洋食でナンバーワンのレベル。

帰りに箱根関所へ。





めちゃくちゃ寒くてやばかった😅

以上です。
今回はイクイノックス祝賀会のついでに箱根温泉、旅行をしましたがかなり充実した旅行でした。
やっぱり旅行は温泉ですね(笑)