猿好きオヤジのエギング釣行記 《順調?秋の知多アオリ》 | 餌木猿釣行記

餌木猿釣行記

エギングは餌木猿一筋!
五十路半ばヘッポコオヤジの釣行記

こんにちは!
エギングは餌木猿一筋のヘッポコオヤジです🐒
秋エギング楽しんでいますでしょうか?

今年の知多半島は春から絶好調で❣️
知多での自己🦑レコードも1915gに更新
秋もさぞかし好いのではと思っていましたが
台風が週末にかけて立て続けに来襲🌀🌀
なかなか天候に恵まれない日々が続く状況も
土日は相変わらず満員御礼の知多半島(笑)
そんな週末を避けての夜釣行が定番になって
最近は慢性寝不足なヘッポコオヤジ🐒

最近の釣果はというと 、、、

この日はオールナイトでやっとこ二杯🦑🦑


この日は週明けモーニングからの
う〜ん残念…キロタラナーズ🦑🦑


またまたオールナイトでガンバリましたwww

朝方反応が消えたと思ったら
嬉しいゲストが❣️

アオリイカは大小混じりでした🐟🐟🦑🦑🦑


なんだかんだで終盤戦
秋の子イカも日に日に成長してきてますな❣️
順調順調で一安心です、
年内になんとかキロUP獲りたいですね〜
知多半島では夢の様ですが
今年は奇跡が起こるかもしれませんね(笑)

しかし今年はツバスやサゴシが大暴れ
なんとも賑やかな伊勢湾&三河湾です
お隣り三重も青物祭り絶賛開催中とか、、、
黒潮大蛇行の影響なんでしょうかね、
来年も黒潮の動きは要チェックです。

あっ、
釣れたツバスは勿論美味しく頂きました(笑)

味噌と薬味でトントンして 、、、

定番なめろう 🍶

勿論サンガ焼きも忘れずに

海の恵みに感謝して
ご馳走さまでした〜

m(_ _)m


にほんブログ村 釣りブログ 東海釣行記へ
にほんブログ村