虎ノ門で夫、息子と3人暮らし
虎ノ門ライフと虎ノ門の楽しいところ、時々、軽井沢の日常を発信してます

初めましての方は、こちら

Instagramで、リアルタイム更新してます(´◡͐`)


楽天スーパーSALE
大お得祭り🚩

昨日更新した




 BeBu


バーガー食べたい!言う息子のリクエストで、ご近所の「ビブ」へ。


一番乗りでした♩






そう言えば、週の初めにもバーガー食べたんでした。










待ってます。









オフィス街の虎ノ門、土曜日はやっぱり静かで平日とは違う時間の流れを感じます。








クラシックバーガーセット 1,800円



いただきます(´◡͐`)(´◡͐`)









2人揃ってクラシックバーガー。



ここ、ヒルズの4スター会員は10%OFFになるのでちょっと嬉しいのです(´◡͐`)




息子も1人分を食べるようになり、外食代が倍に。

ちょっと出掛けてランチしてお茶しただけでも栄一さんが飛んで行ってしまう。


ひとりだったら贅沢ランチできたのにな〜って毎回思ってる。笑









フレンチフライは細いタイプが好き♡













Lサイズのスプライトをグビッと。



ジャンキーなランチをたらふく食べてしまいました。笑









もう少し涼しくなったら、テラス席も良いですね。




BeBu

港区虎ノ門1-23-4
虎ノ門ヒルズ森タワー1F




​美活に♩ダイエットにも♩【PR】





朝の1杯はこれ!!


BOTANICAL LIFE PROTAIN



プロテインと聞くと、運動をしてる人が飲むイメージがありましたが、プロテインに多く含まれるたんぱく質は、肌や髪にも欠かせないもの!



甘味料、着色料、香料、増粘剤、酸化防止剤などの添加物フリーなので、美活として飲むプロテインにピッタリです。








「LforYou」限定コラボの抹茶豆乳味



抹茶も豆乳も好きなので、この限定フレーバーは飲んでみたかった気づき








牛乳と混ぜて飲んでます。

豆乳で作った抹茶ラテのような味わいで美味しい。


プロテイン独特の味もなく、甘さ控えめなのも良きです。




美活はもちろん、腹持ちが良いのでダイエットにも( *ˊᵕˋ)ɢᵒᵒᵈ 

小腹が空いた時にもおすすめよ。



楽天スーパーSALE期間中はポイント10倍
さらに、クーポンで10%OFF
イベントバナー

 

 







凄く可愛い♡
てろんとしたストレッチ素材でストレスフリー!

エアコンつけっぱなしだと冷えるので、夏の部屋着にも( *ˊᵕˋ)ɢᵒᵒᵈ 


パンツはピタッ、トップスはひらりって感じのルームウェア、みんなに全力でおすすめしたい!!


5,385円→2,992円








イベントバナー

 



いつもありがとうございます。


購入品、650点以上掲載してます

ROOMからのお買い物はポイント2倍!

▶︎全部お気に入り♡私の買って良かったもの
▶︎本当に良かった!ふるさと納税のおすすめ