虎ノ門で夫、息子と3人暮らし
虎ノ門ライフと虎ノ門の楽しいところ、時々、軽井沢の日常を発信してます

初めましての方は、こちら

Instagramで、リアルタイム更新してます(´◡͐`)


昨日更新した



こちらの記事にもたくさんのアクセス、ありがとうございます。





9月。


いつもとは違う9月を迎え、何だかバタついてます。






オークドア

 THE AOK DOOR



さて、お昼はオークドアへ。

バーガーでお腹を満たしたら...










 モンスターハンター 大狩猟展



息子が行きたがっていたモンスターハンター展へ。









平日だし今週末で終了の展示だし...で、空いてました。



入ってすぐのところでムービーを観るんですが、僅か10人足らず。

全員若い男子でした。



そうよね、そうなるわよね。




少し前にハリウッドで実写映画化された映画を息子とテレビで観たことがあるけれど、手に汗握りっぱなしでした。









これまで、恐竜展、ミイラ展、ヒーローショーなどなど男の子ママでなかったら行かないであろう所に多々行って来ましたが...


ワタクシ、この展示にはどう頑張っても興味が湧きませんでした。









誰だか分かりませんが、大きくて迫力ありました。









興味はないのに、ついつい写真を撮ってしまう!

ブロガー魂ってやつです。笑









VR体験があったんですが、10歳以下はタブレットでの体験に。


私は息子の後ろに立って、恐竜のようなキャラクターをタブレット越しに見つめておりました。









滞在時間は30分ほど。



入場料、親子で5,500円気づき


つい夫にメッセージを送ってしまいました。笑




息子がどれほど楽しんだのか分かりませんが、まぁ良いでしょう。









スーモ君が...🟢










帰る前に、TSUTAYAで本を買ってカフェタイム。









2人でこちらの本を読みながら語り合いました。












夜は息子とナポリタン。

疲れて、ポテサラ作りはパス!



使った無添加ソーセージはこちら↓

いつものナポリタンが格上げされます♩



明日から10%OFF





ナポリタンのレシピはこちらに載せてます♩






​これ買いました!!



秋もの買いSTART♩

♥モチーフ付き、大人女子にも合いそうなシンプルニット


9:59までお得に買えますよ!!


クーポンで半額以下







​フィット感が絶妙【PR】



アメブロさんからご提供いただきました(´◡͐`)





 MOCHI FIT ブラジャー



肌あたりが心地良いブラ「もちフィット」。







このブラの特徴は


バスト下やサイドボーンに柔らかいジェル状パーツを採用


フィット感が絶妙♩

超伸縮素材で、1日中快適な着け心地なんです。








素材感、伝わるかしら?!



ピタッとフィットするのに、アンダーや脇の締めつけやキツさなし!

縫い目もないので、ストレスフリーな着け心地です。








カップはちょうど良い厚み。



ノンワイヤーなのに気になる脇肉が横に流れずぴったりフィット気づき

下着のラインが響かないので、いつもの洋服も綺麗に着こなせている感じがします。








2段4列フック。


バストのサイズ変化にも対応できる高密着&高伸縮素材なので、授乳ブラとしても( *ˊᵕˋ)ɢᵒᵒᵈ 








サイズ選びはこちらを参考にしてみてください。

2サイズの展開なので迷わない!!



9/15までお得に買えるので、是非チェックして見てくださいね(´◡͐`)



クーポンで35%OFF

イベントバナー

 










凄く可愛い♡
てろんとしたストレッチ素材でストレスフリー!

エアコンつけっぱなしだと冷えるので、夏の部屋着にも( *ˊᵕˋ)ɢᵒᵒᵈ 


パンツはピタッ、トップスはひらりって感じのルームウェア、みんなに全力でおすすめしたい!!


5,385円→2,992円




イベントバナー

 


/

今日は楽天市場のポイントアップデー!

エントリー+楽天カード利用で

ポイント4倍!

\

イベントバナー

 









いつもありがとうございます。


購入品、650点以上掲載してます

ROOMからのお買い物はポイント2倍!

▶︎全部お気に入り♡私の買って良かったもの
▶︎本当に良かった!ふるさと納税のおすすめ