虎ノ門で夫、息子と3人暮らし
虎ノ門ライフと虎ノ門の楽しいところ、時々、軽井沢の日常を発信してます

初めましての方は、こちら

Instagramで、リアルタイム更新してます(´◡͐`)


昨日更新した



こちらの記事にもたくさんのアクセス、ありがとうございます。





昨日は早速こちらへ♩





 Monkeypod Kitchen



前回の滞在中は2回、1年前の滞在中は3回訪れたお気に入りレストラン「モンキーポッド キッチン」です。










屋根や壁はあるけれど、360度窓のない店内。

日本の夏だったらムリーってなりますが、ハワイは心地良い風が吹いていて快適。



これはもう避暑に来てるレベルの快適さ。



東京から見ればハワイは避暑地にさえなる

これ、今回の滞在中の気づき。








Pine Juice $9

Beer $9

Virgin Mai Tai $13



どこに焦点を当てているか分からない画像ですが、とりあえず乾杯♩









過去5回行った経験から、ここのカクテルは結構アルコールが強めなので、ノンアルコース。









それにしても気づき


ハワイは何度訪れても楽しい(´◡͐`)








Roasted Chicken Wings $22


ハッピーアワーの時間に突入していて、チキンは半額の$11でした。







Pork&Pineapple Pizza $23


ピザは鉄板!!

こちらも$9 OFFの$13に。









Strawberry Smoothie $10

Mai Tai $18



マイタイは$4 OFF。

ハッピーアワーはドリンクも料理もお得で良き。









レストランに向かう少し前に腹ペコsmk家、3人揃ってお部屋でにゅうめんをすすってしまったため、あまりお腹が減っていない...。




もう食べられない、飲めない!!

ということで、早めの退散に。


ちょっと残念。



チップを入れて18,000円ほどでした。









帰る頃(16時半)には、入口近くの席まで埋まっていて、大賑わい。



ここは予約なしなら、ハッピーアワーに行くのがおすすめです。

ビーチサイドの席に座れる率高いですし、お得ですしね。

この日はハッピーアワーで4,000円ほどお得でした。









夜は眠い中、フラショーを見にインターナショナルマーケットプレイスへ。



久しぶりー

懐かしいー

眠いー



いろいろな気持ちが込み上げる中、観てました。









インターナショナルマーケットプレイスのフラショーは、今も月、水、金の3回。



コロナ禍前は毎日開催していたこのショー。


ワイキキの観光客はコロナ禍前の水準まで戻ってきているものの、ショー回数は変わらず。


今後も週3を維持するのかしら。










楽天ラウンジで休憩して、お部屋に戻ったのは20時頃。



早寝しようと思ったけれどNetflixを契約してしまい、「Emily in Paris」を観てたら、23時に。



今朝は6時半に目覚ましをセットしたのに、寝坊コースでした。笑





こちらはもう19時。

ハワイで過ごす1日はあっという間です。

 





クーポンで半額






クーポンで15%OFF








砂糖不使用の無添加米麹グラノーラ。


まだ食べたことないよ!って方は買ってみて!

朝ごはんに、おやつにおすすめです。



初回購入限定、半額








いつもマスクを買ってるCICIBELLAさんのハンディファン。


冷却プレート付きハンディファンは(左)、中央部分が冷却プレートになっていて、スイッチを入れるとあっという間に約10℃に





顔や首、腕に当てて冷やすと、Wで涼しく気持ちいいのです‎ ༄‎ ༄




多機能ハンディファン(右)は、付属のストラップをつければネックファン、半分に折って卓上扇風機に、角度も高さも調整可、しかもスマホスタンドにも( *ˊᵕˋ)ɢᵒᵒᵈ 






大容量バッテリー内蔵で、弱レベルなら最長16時間使えます♩


この夏、一家に一台っていうか、一人一台推奨!!

いや、2個持ちが正解!!


1つのUSBケーブルでどちらも充電できるのでCICIBELLAさんで揃えると良いですよ☻


半額&クーポンで998円
OFF



半額以下




詳細はこちら☟







いつもありがとうございます。


購入品、650点以上掲載してます

ROOMからのお買い物はポイント2倍!

▶︎全部お気に入り♡私の買って良かったもの
▶︎本当に良かった!ふるさと納税のおすすめ