虎ノ門で夫、息子と3人暮らし
虎ノ門ライフと虎ノ門の楽しいところ、時々、軽井沢の日常を発信してます

初めましての方は、こちら

Instagramで、リアルタイム更新してます(´◡͐`)




最近、六本木ヒルズに行くと、ランチはここに行きたくなるのです!






 一の傳



京都の西京漬専門店「一の傳」さん。



六本木ヒルズ内、飲食店はたくさんありますが、ここが好き♡

ほっとする和食が食べたくなるのは、おばちゃんあるある。笑










一の傳さんと言えば、銀だらの西京焼!









育ち盛りの息子は、いつも肉がいい、と。









待ってます。







銀だらの蔵みそ焼定食 2,480円



豪華な定食、いただきます(´◡͐`)








天恵美豚の麹みそ焼定食 2,380円



こちらは息子の。









メニューのお肉よりだいぶ薄いのは気のせいということで...。笑









西京焼き好きなのですが、特に一の傳さんが好き。









切り干し大根、ほうれん草、茄子のお浸し、小鉢もいろいろついていて、満足度高し!









厚焼きたまごは、早く食べないと息子に取られちゃうやつ。笑










またふるさと納税返礼品を申し込もうっと。




一の傳

港区六本木6-10-1
六本木ヒルズ ウエストウォーク5F



楽天さんに公式ショップあります!


10%OFF



焼き上げ済みは、レンジで1分加熱するだけ




ふるさと納税返礼品はこちら!

  



返礼品ランキングTOP100






今日のお得なもの





いつもマスクを買ってるCICIBELLAさんのハンディファン。


これ、中央部分が冷却プレートになっていて、スイッチを入れると、あっという間に約10℃に。

顔や首、腕に当てて冷やすと、Wで涼しく気持ちいいのです。



この夏、一家に一台っていうか、一人一台推奨!!


半額&クーポンで996円OFF





クーポンで70%OFF




50%ポイントバック





イベントバナー

 








いつもありがとうございます。


購入品、600点以上掲載してます

ROOMからのお買い物はポイント2倍!

▶︎全部お気に入り♡私の買って良かったもの
▶︎本当に良かった!ふるさと納税のおすすめ