虎ノ門で夫、息子と3人暮らし
虎ノ門ライフと虎ノ門の楽しいところ、時々、軽井沢の日常を発信してます

初めましての方は、こちら

Instagramで、リアルタイム更新してます(´◡͐`)




昨日更新した



こちらの記事にもたくさんのアクセス、ありがとうございます。





麻布台ヒルズマーケットでいつも賑わっているこちら!






ティーポンド

 TEAPOND


紅茶専門店「TEAPOND」さん!

都内は清澄白河と青山にも店舗があります。








素敵なディスプレイ、目を惹きますよね。









種類豊富な茶葉のほか









ティーグッズも並んでます。



週末は行列ができることもある人気店です。








ティーバッグ2個入りのこちら、気になる茶葉を少量ずつ試せるので良いですよね。


お土産にも( *ˊᵕˋ)ɢᵒᵒᵈ 









私は、テイクアウト派。









メニューはこんな感じです。










この日は、コ・ムンさんのパンと一緒に。









こちらは、袋入りの茶葉(25g)。









別な日は、ミルクティーを飲みながら家路へ。









座ってティータイムしたいよ!って方には、こちら!

お店の横には、椅子とテーブルが置かれているコートヤードがあります。









紅茶と一緒にスイーツを食べたい方に!



近くで調達するなら


「ラニギロ」さん(↑画像のクッキー)
「コム・ン東京」さん(ベーカリー)

「Mr. CHEESECAKE」さん(チーズケーキ)

期間限定店なので、そろそろなくなるかも?!

「鈴懸」さん(和菓子)



などがありますよ。

どのお店も、ティーポンドさんから徒歩30秒以内!



TEAPOND

港区麻布台1-2-4
麻布台ヒルズ ガーデンプラザC B1F








50%ポイントバック








こちらも50%ポイントバック







クーポンで50%OFF
イベントバナー



イベントバナー

 








いつもありがとうございます。


イベントバナー

 



購入品、600点以上掲載してます

ROOMからのお買い物はポイント2倍!

▶︎全部お気に入り♡私の買って良かったもの
▶︎本当に良かった!ふるさと納税のおすすめ