虎ノ門で夫、息子と3人暮らし
虎ノ門ライフと虎ノ門の楽しいところ、時々、軽井沢の日常を発信してます

初めましての方は、こちら

Instagramで、リアルタイム更新してます(´◡͐`)





昨日更新した



こちらの記事にもたくさんのアクセス、ありがとうございます。







ガーデンプラザAの階段をテクテクと上って行くとあるのがこちら!









 ミニマル ザ スペシャルティMinimal The Specialty


世界中のカカオ産地を訪れ、良質なカカオ豆から職人が一つ一つ手仕事でチョコレートの製造を行う「ミニマル」さん。



本店は富ヶ谷。

麻布台ヒルズ店は、代々木上原店、祖師ヶ谷大蔵店に次いで4店舗目です。



いつも8ablishさんに行く時に前を通っていたんですが、ずっと気になりつつも未訪問でした。









店内にはチョコレート商品がズラリ。

こちらのチョコレートは試食もできるそうです。









焼き菓子やアーモンドチョコレート









クッキーなどもあります。









クッキー缶に惹かれました(´◡͐`)









この日のお目当て、奥にあるカフェへ。

安定の一番乗り♪




カウンター席6席のみの小さなスペースですが、大きな窓が2面、天井も高いのでゆったりとした贅沢な空間。










メニューはこんな感じ。


コースメニューのみ、予約が可能です。

コースは、チョコレート尽くしのデザートに、ドリンクをペアリングした内容になってます。









写真付きの方が分かりやすいので、載せておきますね。









待ってます。








カカオやチョコレート焼き菓子7種プレート 2,200円



いただきます♡









フィナンシェやクッキー、アーモンドチョコなどなど、ミニマルさんの商品を一度に堪能できるプレートです。









ドリンクは、和紅茶にしました。


焙煎されていて、紅茶だけど日本茶のような味わいもあって、これを選んで良かった(´◡͐`)










どれも上品な味わい。



一つ一つ丁寧に作られたチョコレート菓子は美味しいし、和紅茶との相性も良き( *ˊᵕˋ)ɢᵒᵒᵈ 









写真の許可をいただいた際に、「SNSをされていましたら、是非!」と声をかけてくださいました。


撮ってすぐにアップするよ!って方、是非是非。









チョコレート菓子は美味しいし、居心地の良い空間。

ここはまた絶対に行く!



ガーデンプラザA、しかも2階にあるので、8ablishさん同様、穴場だと思います。


皆さんも是非!





訳ありがお得!!【PR】





訳ありと言っても、「割れている」「形が不揃い」というだけで、味はそのまま。

高級チョコレートである「クーベルチュール」を使用し、濃厚で口溶けも滑らかです♪








37種類から4種類選べて個包装(250gx4袋)で届きます。


アーモンド好きなのでアーモンドチョコレート一択!と思っていたんですが、ザッハトルテもピスタチーキングも美味しいです。


いろいろなフレーバーをちょっとずついただけて良いですね。



スーパーSALE期間中ならお得に買えますよ(´◡͐`)



クーポンで801円OFF

イベントバナー

 


同じ店舗のこちらは半額




半額、始まる!!




もう買いましたか?!

夏の必需品、かぶる日傘。


遮光率100%

UVカット率99.9%



イベントバナー

 





すっきり飲みやすい桑茶。

我が家で一番飲んでるお茶です。



イベントバナー

 



イベントバナー

 



イベントバナー

 









いつもありがとうございます。


購入品、600点以上掲載してます

ROOMからのお買い物はポイント2倍!

▶︎全部お気に入り♡私の買って良かったもの
▶︎本当に良かった!ふるさと納税のおすすめ