虎ノ門で夫、息子と3人暮らし
虎ノ門ライフと虎ノ門の楽しいところ、時々、軽井沢の日常を発信してます

初めましての方は、こちら

Instagramで、リアルタイム更新してます(´◡͐`)





昨日更新した



こちらの記事にもたくさんのアクセス、ありがとうございます。








 虎ノ門ヒルズステーションタワー



夜のステーションタワーは、2階からの眺めが良いんです♡









 RITUEL



そして、2階から入ってすぐのところにある「リチュエル」さんも好き。









クレープ、注文してみました。









目の前で焼いてくれます。


生地が焼けたら、表面にブロックになったバターをクルクル。

いい香り〜。


砂糖をまぶしたら完成です!








シュガーバタークレープ 660円

ハーブティー 600円



いただきます。









外側はサクサク、内側食べ進めるにつれてモチモチ。

出来立て熱々だし、これは美味しい。










シンプルが一番!と思ってますが、次回はレモンかマロンか、いやヌテラも捨てがたい。









18時半、照明を落とした店内の雰囲気が良き。


レストラン利用かテイクアウトのお客さんばかりで、ちょうど空いていたカフェエリア。





クレープを食べながら、すぐ近くにある「スカルペッタ」さんで行われていた「アペリティーボLEON」のインスタライブ観てました。笑


大盛り上がりだったみたいですね。









朝も良いけれど、夜も良い!

覚えておきましょう。







RITUEL

港区虎ノ門2-6-3
虎ノ門ヒルズステーションタワー2F







いつもありがとうございます。


購入品、600点以上掲載してます

ROOMからのお買い物はポイント2倍!

▶︎全部お気に入り♡私の買って良かったもの
▶︎本当に良かった!ふるさと納税のおすすめ