虎ノ門で夫、息子と3人暮らし
虎ノ門ライフと虎ノ門の楽しいところ、時々、軽井沢の日常を発信してます

初めましての方は、こちら

Instagramで、リアルタイム更新してます(´◡͐`)



すっかり忘れていた記事、見つけました。

GW前半のことだったかな...お昼に向かったのは、こちら。







 KAGARIBI



ホテルインディゴ軽井沢にある「KAGARIBI」さん。


当ブログでは紹介し過ぎているので、「もう飽きたよ」と思われるかもしれませんが、しつこく記事にしますよ!笑










この日、一番乗りでした。









前回もこちらのお席でしたね。


スタッフの方が覚えていて、声を掛けてくださいました。



実は、ここが一番好きな席。

店内奥、片側がソファになってる窓側席です。


この席が特等席だと思ってます!









天井高い!!

木の温もりを感じる軽井沢らしい内装も良いんです。









この日は、わんちゃん連れが多く、テラス席が人気でした。









アスパラガスフェア中とのことで、アラカルトメニューから頼むのもいいかも!と思ったんですが、よくよく考えたらあまりお腹が空いてない!

ということで、いつものランチセットを。









これです!










とりあえず、水!笑









こちらのフォカッチャ好き。

購入もできるので、たまに買ってます。









サラダとスープ(ミネストローネ、撮り忘れました)に続いて...









信州牛のペンネボロネーゼ、美味。









春野菜と浅利のスパゲッティーニ アーリオ・オーリオ、これも好きな味。









新幹線の時間が迫っていたので、ゆっくりティータイムしてる場合ではなくて。。。。



帰る日は慌ただしくて、嫌。笑










しばらく連休もないので、次に軽井沢を訪れるのは夏かな。


こちらへも、夏にまた伺いたいと思います!








いつもありがとうございます。


購入品、600点以上掲載してます

ROOMからのお買い物はポイント2倍!

▶︎全部お気に入り♡私の買って良かったもの
▶︎本当に良かった!ふるさと納税のおすすめ