虎ノ門で夫、息子と3人暮らし
虎ノ門ライフと虎ノ門の楽しいところ、時々、軽井沢の日常を発信してます

初めましての方は、こちら

Instagramで、リアルタイム更新してます(´◡͐`)



軽井沢に来てます♪


こちらに来ると、必ず寄るところ。






トリュフベーカリー

 TRUFFLE BAKERY



トリュフベーカリーさん。


最近は東京では行くことがなくなり、私の中で軽井沢の味に。









今日は空いてました。



GW、お盆、年末年始などなど混雑する時もありますが、オンシーズンでも普通の週末の軽井沢って空いてます。









焼き立て塩トリュフ塩パン、今すぐ食べたい!

だって、トングで掴んだらふわふわなんだもん。


明日の朝ごはんにするには勿体無いな〜。









いつもあるわけではない!

どういうタイミングで作られるのか謎です。


出逢えたらラッキー♡









気になってた新商品、クロワッサンドーナツ買ってみました。








長野限定の長野ミルク、大好物♡










今日はまだ残っていたので...









こんな感じでお買い上げ。









15時前、卵サンドもまだいっぱい残ってました。









おうちに帰って、いただきます(´◡͐`)









TWGの日本茶、淹れました。







牛乳パン 302円



みんな大好きなやつ。

いただきます。












クリームたっぷり、軽くて美味しいんだな、これ。









まだ食べたい♡

ってことで、こちらも。









あんバターサンド 580円



いつもあるわけではない、どんなタイミングで販売されるのか謎な、あんバターサンド。











3人でシェア、これくらいがちょうど良い。








クロワッサンドーナツ 396円



これ、美味しいよ。

クロワッサンだけど、クロワッサンじゃない。


揚げ焼きにした生地は、ふんわり&しっとり。

凄く好き♡








おやつを食べたら、虫採りに。











軽井沢に来ると、途端に田舎っ子になる都会っ子。

子供の適応能力の高さよ。









食べるものまで田舎っぽさ出てる?!
なんて書いたら、落花生に失礼。


殻付きが良き。




TRUFFLE Bakery 軽井沢店


北佐久郡軽井沢町軽井沢1210-31






イベントバナー

 







いつもありがとうございます。


購入品、600点以上掲載してます

ROOMからのお買い物はポイント2倍!

▶︎全部お気に入り♡私の買って良かったもの
▶︎本当に良かった!ふるさと納税のおすすめ