虎ノ門で夫、息子と3人暮らし
虎ノ門ライフと虎ノ門の楽しいところ、時々、軽井沢の日常を発信してます

初めましての方は、こちら

Instagramで、リアルタイム更新してます(´◡͐`)



お買い物マラソン、お得なもの

昨日更新した




こちらの記事にもたくさんのアクセス、ありがとうございます。





ここ最近、インスタ動画作りにハマってることは以前にもお伝えした通り。


相変わらず、あーでもないこーでもないって動画をいじってます。笑

そろそろ動画編集アプリを使おうかしら?!

いや、それを始めると更に沼ってしまうかしら?!




こんな毎日なので、ブログは夜遅い時間に書くことになり、一昨日は25時半頃に。

予約投稿でも何でもなくて、この時間に書き終えたのです。



翌日は、「眠ーーい」ってちょっと不調になったり。

もうおばさんなんだから、早寝しないと!

だけど、やっぱり動画製作は面白い(´◡͐`)

ブログも面白いですよ。

だから深夜からでも書くんです!









日曜日、珍しく作ったブランチ。



ただいま炊き込みご飯ブームで、週3は炊き込みご飯の我が家。笑

気にいるとリピるのは、ご飯のメニューも一緒。



にんじん、しいたけ、油揚げだけのシンプルな具材ですが、十分美味しい。



さて、息子を見送ったら...










美容院に行って、スタバへ。




専業主婦、毎日のほほんと生きている私ですが、時々ストレスフルなことがあるのです。



そんな日は...








今日だけは、太ってもいい!


信濃屋さんで買ってきた台湾カステラ。

お上品にお皿に乗せてますが、1パック(この倍)食べました。笑












足りずに、プリンも。









で、今日は福ちゃんのロールケーキ。









クリームたっぷり。
これ、好き🤍



まだ独身だった頃。

仕事が忙しいとか、プライベートが上手くいってないとかいろいろあって、帰りにホールのケーキを買って食べたことがあったっけ。


生きてると、いろいろありますね!


明日はお天気良いみたいなので、美味しいものを食べに行ってこよう(´◡͐`)



今日のお得なもの




脂が乗ってて美味しいさばフィレ。

晩ごはんに、お弁当にも( *ˊᵕˋ)ɢᵒᵒᵈ 



50%OFF









具の60%以上が海老!

我が家の冷凍庫常備品です。






いつもありがとうございます。


購入品、600点以上掲載してます

ROOMからのお買い物はポイント2倍!

▶︎全部お気に入り♡私の買って良かったもの
▶︎本当に良かった!ふるさと納税のおすすめ