虎ノ門で夫、息子と3人暮らし
虎ノ門ライフと虎ノ門の楽しいところ、時々、軽井沢の日常を発信してます

初めましての方は、こちら

Instagramで、リアルタイム更新してます(´◡͐`)



お買い物マラソン、お得なもの





お天気良くて、とにかく外に居たかった日。


だってもうすぐ梅雨だし、梅雨が終わればまた酷暑がやってくる。



その前に、新緑の季節を存分に楽しみたいじゃない!!




そんなわけで、夕方はこちらへ。









 JADE ROOM + GARDEN TERRACE



エディション虎ノ門にある「GARDEN TERRACE」です。



本当はお昼に行こうと思ったんですが、ここアフタヌーンティーが始まったので


混雑してそう、行くのやめた!!

で、この時間に。









いつもならこの時間もまあまあ混んでるんですが、今日は2組ほど。


JADE ROOMのワインメーカーズディナーが開催されるとのことで、スタッフの方がテラスでも準備されてました。







ペリエジュエエポック 3,800円



本当はカフェラテをいただきに行ったんですが、このお天気、この雰囲気に「シャンパンください!」と言ってしまいました。笑









東京タワーが目の前。

こんなところ、他にある?!









5月とはいえ、日中は日陰もほとんどなく暑いテラス席。

アフタヌーンティーのお客さんも少ないようです。

それって穴場じゃない?!










滞在時間30分。
1杯いただいたら、次行きましょ。


こちらは暑くなる前に、またゆっくり伺いたい。











JADE ROOM + GARDEN TERRACE


港区虎ノ門4-1-1
神谷町トラストタワー31F




Instagramにも動画アップしました!!

良かったらチェックしてみてください(´◡͐`)


Instagram









アラフィフ女子が欲しいツヤ肌が手に入る、日焼け止め下地。

もう4本目!


ポイント10倍








遮光率100%

UVカット率99.9%


夏のマストアイテム!!かぶる日傘



イベントバナー

 







薄手のカーディガン、1枚あると重宝

日焼け対策、冷房対策にも( *ˊᵕˋ)ɢᵒᵒᵈ 


2,629円→2,160円



イベントバナー

 








いつもありがとうございます。


購入品、600点以上掲載してます

ROOMからのお買い物はポイント2倍!

▶︎全部お気に入り♡私の買って良かったもの
▶︎本当に良かった!ふるさと納税のおすすめ