虎ノ門で夫、息子と3人暮らし
虎ノ門ライフと虎ノ門の楽しいところ、時々、軽井沢の日常を発信してます

初めましての方は、こちら

Instagramで、リアルタイム更新してます(´◡͐`)



お買い物マラソン、お得なもの



GW最終日は、こちらへ。






 虎ノ門ヒルズビジネスタワー


GW最終日の虎ノ門ヒルズビジネスタワー、静かです!









 まえはら


ビジネスタワー3Fにある「まえはら」さん。



この界隈、鰻と言えば「野田岩」さんが有名ですが、虎ノ門からだとちょっと遠い。


まえはらさんがオープンしてからは、こちらに伺うことが増えました。









こどもの日に熱を出して寝ていた息子。


何もしてあげられなかったので、「治ったら美味しいものを食べようね」と、話していたのですが


うなぎが食べたい!と。


リクエストに応えて行ってきました。









メニューはこんな感じ。









待ってます。









う巻き 2,100円



う巻き、好き♡












大根おろしを乗せて、さっぱりと。

こういうのが美味しいお年頃。








うな重 鶴 4,200円



軽井沢から帰ってきて直行したこの日、お腹が空いていたので息子と無言で食べました。笑









うん、美味しい。









お吸い物か赤出汁を選べます。









お漬物、大事。




初節句から9年、だんだん子供の日が適当になりつつありますが、元気に美味しいものをいただく、これだけで十分ということにしましょう。







まえはら

港区虎ノ門1-17-1
虎ノ門ヒルズビジネスタワー3F






いつもありがとうございます。


購入品、600点以上掲載してます

ROOMからのお買い物はポイント2倍!

▶︎全部お気に入り♡私の買って良かったもの
▶︎本当に良かった!ふるさと納税のおすすめ