虎ノ門で夫、息子と3人暮らし
アラフィフ女子の日常と虎ノ門の楽しいところ、時々、軽井沢の日常を発信してます

初めましての方は、こちら

Instagramで、リアルタイム更新してます(´◡͐`)





 cask



入口に並んでるカーネーションが華やか!

虎ノ門ヒルズステーションタワー1Fにある「cask」さんです。










信濃屋さんにて。


あまり時間がなかったので、5分ほどで目についてものをカゴへ。




お会計、6,427円です!


って言われた時は、ちょっとビビりました。笑

え?!そんなに買ってないよー。








刻みキムチ 

十勝の息吹 ひきわり 



これは福ちゃんにも売ってるのですが、我が家の定番!


納豆はひきわりが良いらしい。

で、キムチも刻んである方が美味しい。








三陸帆立の炊き込み御飯の素 1,080円

和風カレー 梅しそキーマ 455円



夫が軽井沢でひとり滞在する時の非常食。












沖縄フェア中気づき


絶対見ちゃうやつ。笑








TONPI 540円

ちっぴるー 788円



豚皮とサーターアンダギーを。

あとで気づいたのですが、ちっぴるーが意外に強気なお値段だと。笑












まいにちおだし 3,000円


お会計の半分はこちらでした。

このだしパックが好きで、もう何度もリピってます。






明治屋さん、魅力的な商品が多くて楽しい。
で、つい買ってしまうのです。
空いていてお買い物しやすいのも良き( *ˊᵕˋ)ɢᵒᵒᵈ 


ステーションタワーに行かれた際は、是非立ち寄ってみてください。


ちなみに、ここはベビーフードも置いてあります。
息子がよく食べてたこちらのシリーズも!








イベントバナー

 






いつもありがとうございます。


購入品、600点以上掲載してます

ROOMからのお買い物はポイント2倍!

▶︎全部お気に入り♡私の買って良かったもの
▶︎本当に良かった!ふるさと納税のおすすめ