虎ノ門で夫、息子と3人暮らし
アラフィフ女子の日常と虎ノ門の楽しいところ、時々、軽井沢の日常を発信してます

初めましての方は、こちら

Instagramで、リアルタイム更新してます(´◡͐`)



今日最初の記事は、ダラダラ綴る日記です。




1日雨だった一昨日。







朝から、虎ノ門ヒルズにある「Tres」さんでフットネイル。










前回と似てるような、違うような。

いや、酷似してます。笑


この組み合わせが気に入って♥











お昼は福ちゃんのおにぎり。









午後、雨が降る中、ステーションタワーでパンケーキを爆食いしてた私。笑


「Flour+Water」さんです。









レインシューズがあるから、雨が降っても平気。

買って早々、先週、今週と雨用ローファーが大活躍です!












昨日は、朝から快晴の東京でした。


ちょっとひんやりする陽気ですが、お散歩にはこれくらいがちょうどいい。










新緑の季節。

歩いているだけで、幸せです。









朝8時、まだほとんと人がいない中央広場。

夜も朝も、8時は狙い目って事ですね。











朝ごはんは、3月からモーニングを始めた「Balcony by 6th」さんにて。

詳細は、また改めて。








朝ごはん後、スタバでお茶してたらご近所に住む友人にバッタリ。


33Fに行くのに、時間潰しにスタバに来た、と。



一緒〜♪

ってことで、スタバでおしゃべりして









33階でもおしゃべりして、お昼前に解散。









水曜日から始まった麻布台ヒルズマーケットのポップアップ、今週は「ギンザ プティ カスタ」さん。



可愛い子、買って帰ろう。










帰って、ふと息子の塾のノートをペラペラめくっていたら...


オッサンマグマ


だ、大丈夫?!笑









ただいま、軽井沢🌿


ピュン、と軽井沢にやってきました!

気分は、東京出張を終えて、軽井沢に戻ってきた感じ。



3日振りの軽井沢ゆえ、今週は

「軽井沢、時々虎ノ門の日常」な私です。




そうそう、軽井沢でもGOアプリが使えるように。


総額2,000円分のクーポンがもらえる!!




夫に迎えに来てもらい...









トリュフベーカリーさん♡









からの、デリシアさんでお買い物。

これで8,000円くらい。









ねーねー、あのお母さんママに似てる

と、息子。

左のグリーンの服の女性。



デリシアで流れてた宣伝用の動画です。



私ってこんな?!笑











すっかり散っていた庭の桜。

軽井沢も桜の季節が終わり、春本番に!



なんだけど、昨日はちょっと寒かったです。

予報によると、連休中はお天気みたいで良かった。









そろそろ破れそうなPAULのエコバッグは、3年以上使ってます。









とりあえず、飲む!









酒の肴は、これよ。









どーぞー。









無理矢理、集合させときました。笑











東京から持ってきたルルルン。

1日の終わりに、これ大事。











ハリッチ、何本目?!

40本以上は使ってる。



クーポンで10%OFF









GW後半、軽井沢でのんびり過ごします!







昨日の朝見たら、8,000!!



去年の2月は4,000フォロワーほどだったので、この1年ちょっとで倍になりました。

ありがとうございます。


















いつもありがとうございます。


購入品、600点以上掲載してます

ROOMからのお買い物はポイント2倍!

▶︎全部お気に入り♡私の買って良かったもの
▶︎本当に良かった!ふるさと納税のおすすめ