虎ノ門で夫、息子と3人暮らし
アラフィフ女子の日常と虎ノ門の楽しいところ、時々、軽井沢の日常を発信してます

初めましての方は、こちら

Instagramで、リアルタイム更新してます(´◡͐`)



お買い物マラソン、お得なもの





アメブロブロガーさんの多くは、Ameba Pickを貼ることでアフィリエイト収入を得ている方が多いと思われますが、私もその1人。



楽天お買い物マラソン期間中ともなれば、アフィリエイト報酬UPのチャ〜ンス!!

というわけなのですが、今朝もせっせとインスタ動画作りをしていた私。笑



前にも書きましたが、私のインスタは時々ROOMのリンクを貼ってはいるものの、アフィリエイト収入は多くありません。


本当に時給350円くらい。笑

それでも好きだから、楽しいから。

今日、「ギフトを贈る」設定、完了しました!

リールを見てくれた方がスターを購入して贈ってくれるという投げ銭みたいなシステム。

私のような動画に贈ってくれる人はいるのだろうか?!笑









それなのに、またダメ出しですよ。


何なのさ?!笑

私はこの始まり方で良いと思ってる!



そして、最近はこんな日記を書いてるのでGoogleさんにもそっぽを向かれ、アクセス数激減。
まぁ、良いのです。

好きなことを書く!
これに限りますから。









最近は、虎ノ門が忙しく、アメブロさんのPRは全てお断りしてます。


昨日、今日と5月のPR参加メールが来ていましたが、こちらも完全にお休み。



ブログより虎ノ門♥

PRより虎ノ門♥



PR記事を書いてると、虎ノ門を楽しむ時間が減ってしまうので、ちょっと自粛したいと思います。



その分、報酬は減りますが、何を取るか?!

つまりは人生、どう生きたいか?!大袈裟?!笑

ここはポイントなのです。



とは言え、やっぱりブログでアウトプットしたいので夜な夜な書いているんですが、眠くてひっくり返ってる日も。笑






ちなみに、今朝ご紹介した梅干しは楽天さんからご提供いただいた商品です。


無償提供ではありますが、執筆報酬はいただいていない方のPRです。


到着から2週間以内に書いてね〜っていうスケジュール感なので、今の私にも負担なくできるのです!









ランチは貸切りテラス席で!

いいえ、貸切り状態です。笑








昼間からちょっと飲んじゃったりして、良い気分でした。





半額!!









イベントバナー

 








いつもありがとうございます。


購入品、600点以上掲載してます

ROOMからのお買い物はポイント2倍!

▶︎全部お気に入り♡私の買って良かったもの
▶︎本当に良かった!ふるさと納税のおすすめ