虎ノ門で夫、息子と3人暮らし
アラフィフ女子の日常と虎ノ門の楽しいところ、時々、軽井沢の日常を発信してます

初めましての方は、こちら

Instagramで、リアルタイム更新してます(´◡͐`)




お買い物マラソン、お得なもの

好きな時に好きな事をする、これ大事。



今日は、久々に日記でも書きましょうかね。







ポップアップ最終日、とうふ屋うかいさんの厚揚げを買ってきました。


また食べたくなったら、お散歩がてら芝のお店まで行ってこよう。













今週届いたふるさと納税返礼品は、いつもの関家さんのお米。



前回は間違えて30kgも来てしまったので、今回はちゃんと確認して10kgに。










N organicは、昨日から3本目。











今回の特典、ポーチと巾着が可愛いよ。

マラソン中に、ストックを買っておこうかな。









昨日の福ちゃん。









赤しそパウダーが効くの?!


花粉症の息子から「買って!」って言われたんですが...今、シダキュア服用中なのでやめとこ。










さてさて、今朝は小雨が降る中、虎ノ門ヒルズステーションタワーへ。



これまでなら、雨の日に朝から出掛けるってなかったんです。

基本、雨の日=おうち時間な人なので。



でも、今年は違う!









じゃん気づき


レインシューズを買ったのです。


これ、すごく可愛いよ♡









一見、フツーのローファーにしか見えないから、おしゃれ♡


さすが、HUNTER!!



楽天さんに公式ショップあります!!

しかもセールになってる🉐


15%OFF

クーポンで500円OFF










甘すぎないリボンも良き( *ˊᵕˋ)ɢᵒᵒᵈ 


HUNTERのロゴ入りです。









踵にも、ロゴが入ってる。









普段23.5cmを履いてますが、レインシューズはハーフサイズがないので37サイズを購入。


大きすぎることはないです。

ただ、踵が靴に当たってちょっと痛い。











付属のヒールグリップをつけてみました。









厚手のクションになっているので、これを貼るだけで、踵をしっかり守ってくれます。








こんな感じ。

シールになってるので、ペタッと貼るだけ。

これで快適になりました。









モーニングRITUEL♡








今日も快適過ぎた!









リチュエルさんを出て、ふと隣を見たら...

これ、私が欲しいワンピース。


定番デザインだから、この先もまだなくならないことをいいことに、もう1年以上悩んでる。笑



こんなドラマティックなワンピース、どこ着てく?!

あ、着ていくところある(´◡͐`)









お昼は、麻布台ヒルズでクイックランチ。









今夜は、ぶりの照り焼きとしじみの味噌汁です。









おやつは、さっぱりとフルーツ。










秋田杉を使った曲げわっぱ、軽くて使いやすい。



さて、これからまたお出掛けしてきます!!









下校した息子から


ねーねー、ママ

お昼、ランチョンマット出そうとしたら、パンツが入ってたよ



ヤダー、私。笑

保育園児じゃないんだから。


またボーッと生きてました。






今夜、お得なもの





大人女子におすすめしたいトップス。

身体のラインを拾わないデザイン、



クーポンで10%OFF

イベントバナー

 










胸元にタックとパールをあしらったブラウス、可愛いです。

ノーアクセサリーでも( *ˊᵕˋ)ɢᵒᵒᵈ 



開始1時間限定

クーポンで20%OFF








今年も活躍間違いなし!かぶる日傘

遮光率100%

UVカット率99.9%



クーポンで半額

 







いつもありがとうございます。


購入品、600点以上掲載してます

ROOMからのお買い物はポイント2倍!

▶︎全部お気に入り♡私の買って良かったもの
▶︎本当に良かった!ふるさと納税のおすすめ