虎ノ門で夫、息子と3人暮らし
アラフィフ女子の日常と虎ノ門の楽しいところ、時々、軽井沢の日常を発信してます

初めましての方は、こちら

Instagramで、リアルタイム更新してます(´◡͐`)



ハワイから帰国してからの私は4時起き、5時起き、4時半起きと時差ボケが続き...


それならばもっと遅く寝ればいい!と、0時過ぎに寝るも5時起き。


ダメだこりゃな1週間でした。笑



その割にはアクティブに動いてて、私って意外と若いかも?!なんって思ったんですが、どうでしょうか。











曇り空の日って、憂鬱。

天気に大きく左右される私。



とりあえずスタバ!

って向かったのは10時半近くだし。









 STARBUCKS COFFEE



TOKYO NODEの展示会が終わって、また静かになったステーションタワーのスタバ。


だけど、昨日からティファニーのエキシビジョンが始まったので、またしばらく混雑しちゃうのでしょうか。









これです。

私は来週行きます!!








 楽㐂



ランチもステーションタワー内にて。

安定の一番乗りで、居酒屋ランチを。








 TOKYO NODE CAFE



サクッと銀座で買い物を済ませて虎ノ門に戻ってきたら、雨。

雨宿りも、ステーションタワーのカフェにて。


曇り空だと東京タワーVIEWの魅力も半減ね。


この後、一旦昼寝をしにおうちに戻りました。笑








 麻布台ヒルズマーケット



夕方、用事ついでに麻布台ヒルズマーケットでお買い物。

安くなってた鳥藤さんの手羽元を使って、今日はチキンブロスを作ろう。










 GOLD BAR



夜は、友人と1時間だけGOLD BAR。












外に出たら、ティファニーブルー🩵



息子のピックアップへ。


バスに乗り遅れてしまったので、行きは歩き。

帰りはバスが20分待ちだったので、また歩き。


往復1時間歩きっぱなしで、良い運動になりました。







まあまあ歩いたね、私。








とうふ屋うかいの裏手、東京タワーを撮影するインバウンドでいっぱい。


ここ人気スポットなの?!

カメラを向ける私の隣で



東京タワー撮るのは、インバウンドとママくらいだよ

って呟いてた息子。笑


毎日毎日東京タワー見てるのに、まだ撮るか?!と言いたいのだと思います。



東京タワーが見えたら撮る!

私の脳にはそうインプットされているのだと思います!







こんなに楽しいところがいっぱいあるんだもん。

時差ボケでも楽しまなくちゃ!と思わせてくれる虎ノ門のお陰で、昨日も元気に活動してました。




さっ、今日は息子は登校日。

軽井沢に戻る!言ってた夫は東京なので、夫を連れて朝活してきます(´◡͐`)









レビューや年間売り上げで決定

楽天グルメ大賞2023



返礼品ランキングTOP100


イベントバナー

 






いつもありがとうございます。


購入品、600点以上掲載してます

ROOMからのお買い物はポイント2倍!

▶︎全部お気に入り♡私の買って良かったもの
▶︎本当に良かった!ふるさと納税のおすすめ