虎ノ門で夫、息子と3人暮らし
アラフィフ女子の日常と虎ノ門の楽しいところ、時々、軽井沢の日常を発信してます

初めましての方は、こちら

Instagramで、リアルタイム更新してます(´◡͐`)




お買い物マラソン、お得なモノ




前回の爆買いアイテム










昨日の午後は、麻布台ヒルズの大垣書店へ。














使用期限ギリギリで使えたバースデークーポンで20%OFF!



ドリンクを買って...









アークヒルズの桜を見ながら帰ってきました。









今年は旅行に行っていたので、桜は見られないかな〜と思っていたんです。


が、予想よりだいぶ遅く開花してくれたお陰で、満開の桜を見ることができました(´◡͐`)









麻布台ヒルズは混んでいたけれど、ここはそれほど人がいなくて...。
実は穴場のお花見スポットなのかもしれません。








毎年思うんですが、桜って綺麗に撮るのが難しい。



今週の後半に、もう一度見に行こう。













イベントバナー

 







いつもありがとうございます。


購入品、600点以上掲載してます

ROOMからのお買い物はポイント2倍!

▶︎全部お気に入り♡私の買って良かったもの
▶︎本当に良かった!ふるさと納税のおすすめ