虎ノ門で夫、息子と3人暮らし
アラフィフ女子の日常と虎ノ門の楽しいところ、時々、軽井沢の日常を発信してます

初めましての方は、こちら

Instagramで、リアルタイム更新してます(´◡͐`)




ダイヤモンドヘッドを往復1時間で登り、ワイキキ まで1時間かけて歩いて帰ってきた日。


ランチはこちらへ。










ウルフギャング ステーキハウス

 WOLFGANG’S STEAKHOUSE



Bikini Blonde $8

Lemonade $5.50



初っ端から、乾杯画像。笑

この旅は、わりと飲んでます。


この日もビールが美味しかった♡












ほぼオープンと同時に入店したんですが帰る頃になってもガラガラでした。


4月のハワイ、いいかも(´◡͐`)









待ってます。









窓から見えるヤシの木VIEW、好き。









ハワイに来て1週間も経ってるのに、バーガー食べてない!!ってことでやって来たので、もちろんバーガーを注文しました。








Ceaser Salad $15.95


野菜も食べなくちゃ!


ここハワイでは、意識して摂らないと野菜不足になりそう。というか、なってます。笑









​Classis Burger $21.95



パテはしっかり焼いてもらいたい人。

いつもwell doneです!









心地よく疲れた身体にはビールとバーガー。
この組み合わせしかないなって思った日。

満足度の高いランチでした。








ハワイのウルフギャングって朝7時にからオープンしてるんですね!




 WOLFGANG’S STEAKHOUSE

2301 Kalākaua Ave, Honolulu





ハワイ滞在、Instagramでリアルタイム更新してます(´◡͐`)



前回のハワイ記事はこちら↓↓









これ可愛い♡












いつもありがとうございます。


購入品、600点以上掲載してます

ROOMからのお買い物はポイント2倍!

▶︎全部お気に入り♡私の買って良かったもの
▶︎本当に良かった!ふるさと納税のおすすめ