虎ノ門で夫、息子と3人暮らし
アラフィフ女子の日常と虎ノ門の楽しいところ、時々、軽井沢の日常を発信してます

初めましての方は、こちら

Instagramで、リアルタイム更新してます(´◡͐`)




ホテルをヒルトンからシェラトンに移動した日。

本当はアランチーノに行きたかったんですが、ビーチウォーク店は夜のみの営業だったので、他のイタリアンへ。







この景色、懐かしい♡













息子がベビーの頃に、2回泊まりました。

海から離れてはいますが、高層階からの眺めは最高ですよね。










チェックアウトしたばかりの、グランドアイランダーもよく見えます。








キオラ

 Quiora


リッツカールトン・レジデンス・ワイキキビーチにある「キオラ」、テラス席メインのカジュアルなイタリアンです。








スパークリングウォーター $13



待ってます。








シーザーサラダ $20



ポーション多めなので、私ならシーザーサラダだけで十分なくらい。








スパゲッティ ミートボール $32


2種類あるパスタをオーダー。








マッシュルーム ラザニア $32



ミートボールの方が好みだったかな。


この日は強風で、あっという間にパスタが冷めてしまいました。笑









滞在中、ずっと風が強くて...

春のホノルルってこうなのかしら?!



毎日お天気に恵まれたので、風くらいどうってことはないのですが、歩いている時に私の5mくらい先に大きな枝が折れて落ちてきた時は身の危険を感じました。

これ、頭に落ちてたら救急車レベルもの騒ぎよ。





Quiora

383 Kalaimoku St.
The Ritz-Carlton Residence Waikiki Beach Diamond Head Tower8F




前回のハワイ記事はこちら↓↓








クーポンで15%OFF




クーポンで30%OFF




50%ポイントバック

 




/

今日は楽天市場のポイントアップデー!

エントリー+楽天カード利用で

ポイント4倍!

\

 








いつもありがとうございます。


購入品、600点以上掲載してます

ROOMからのお買い物はポイント2倍!

▶︎全部お気に入り♡私の買って良かったもの
▶︎本当に良かった!ふるさと納税のおすすめ