虎ノ門で夫、息子と3人暮らし
アラフィフ女子の日常と虎ノ門の楽しいところ、時々、軽井沢の日常を発信してます

初めましての方は、こちら

Instagramで、リアルタイム更新してます(´◡͐`)




今日はあちこち行って、珍しく盛りだくさんな1日でした。








朝からダイアモンドヘッドに登って












テクテク歩いてワイキキまで戻ったら、ARVOで休憩。









お昼は、ウルフギャングでビールとバーガー。









ちょっと休憩して、ラグーンへ。

お魚いっぱい捕まえた息子。









ちなみに昨日は、75匹捕まえたそう。笑

網ではなく、バケツと素手で。


その集中力、勉強に生かしておくれ!









今日もワイキキは良いお天気。










夜、インターナショナル・マーケット・プレイスのフラショーを観てきました。



誰よりも最前列で見てた女の子が可愛かった♡

この後、お父さんに強制連行されてました。笑









今夜も飲んじゃうよね。笑


晩ごはんは、WAIKIKI MARKETで買ってきたサーモンとサラダ、白米は炊いて、茅乃舎の味噌汁と一緒に。


お部屋に戻ったのが20時。
そこから急いで作ったので写真を撮り忘れましたが、私が焼いたサーモンが美味。


サーモンは3人で食べて十分なくらいの大きな切り身で、2,500円くらいでした。


WAIKIKI MARKETはわりとリーズナブル。
スナック類も、だいぶお得感ありました!


教訓、ABCマーケットで買ってはいけない
便利な場所にあるので、ついABCで買ってしまいます。








おデザは、マラサダ。


初めて食べたので、WAIKIKI MARKETのクオリティがどの程度のものなのか不明ですが、これ美味しかったです。














16.8km

27,130歩



今日は歩いた、歩いた。











ハワイに来て1週間、平均10km近く歩いてるみたい。



外食多めですが、わりと健康的な日々を送れているような気もしますが、どうでしょうか。







ハワイ滞在、Instagramでリアルタイム更新してます(´◡͐`)



前回のハワイ記事はこちら↓↓









50%ポイントバック



30%OFF




クーポンで490円OFF







いつもありがとうございます。


購入品、600点以上掲載してます

ROOMからのお買い物はポイント2倍!

▶︎全部お気に入り♡私の買って良かったもの
▶︎本当に良かった!ふるさと納税のおすすめ