虎ノ門で夫、息子と3人暮らし
アラフィフ女子の日常と虎ノ門の楽しいところ、時々、軽井沢の日常を発信してます

初めましての方は、こちら

Instagramで、リアルタイム更新してます(´◡͐`)



ハワイ記事、地味に続いてます。






飲茶ランチ後は、懐かしいところへ。







レイロウ

 LAYLOW



コロナ禍前、よく飲んでいたバーがここにあります。









ハイドアウト

 HIDEOUT



開放感抜群のバー「ハイドアウト」です。









場所はクヒオ通り沿い、インターナショナルマーケットプレイスのお隣と好立地。









ファイヤーピット前のお席に通していただいたんですが、ここ下は砂。


TKEESのビーサンで行ったので、ちょっと油断すると足が砂まみれに。笑









人がいないところだけを撮ってるので、貸切状態な画像が続きますが、賑わってました。









このテーブルの柄、可愛い🌿










レイロウは息子との初めての母子旅で泊まったホテル。

壁紙も可愛くて♡









ビーサンやチップスまで無料と、太っ腹なホテル。









こんな壁紙のお部屋にも泊まったんでした。









いちいちおしゃれなレイロウでした!







HIDEOUT

2299 Kuhio Ave, Honolulu





前回のハワイ記事はこちら↓↓









50%ポイントバック











いつもありがとうございます。


購入品、600点以上掲載してます

ROOMからのお買い物はポイント2倍!

▶︎全部お気に入り♡私の買って良かったもの
▶︎本当に良かった!ふるさと納税のおすすめ