虎ノ門で夫、息子と3人暮らし
アラフィフ女子の日常と虎ノ門の楽しいところ、時々、軽井沢の日常を発信してます

初めましての方は、こちら

Instagramで、リアルタイム更新してます(´◡͐`)



昨日更新した



こちらの記事にもたくさんのアクセス、ありがとうございます。





ダイヤモンドヘッドに登ろうと思ったら、予約制に変わっていて...

午前中の予約はいっぱいだったので、こちらへ。








ホノルルズー

 HONOLULU ZOO



ホノルルズー。


オープンの10分前に着いたら、凄い列でした。

コロナ禍前はもっと早くからオープンしてたんですが、今は10時オープン。

すでに日差しはジリジリ照つけていて、日向は暑いです。












さてさて、ここ、もう何度来ただろう?!

息子は今回で、8回目のハワイ。


ハワイに来るたびに必ず行っている動物園です。









年パスを買って、何度も通った時もあったので、かれこれ15回以上は訪れてるはず。





ホノルルズーの入園料は


大人 21ドル(13歳以上)

小人 13ドル(3〜12歳)



3人で、8,300円。


上野動物園と比べるとどうしても高く感じますが、ホノルルズーは定番なので!ね。


こうやって息子とホノルルズーに行くのも、あと数回かな。

中学生になったら流石にもういいよ!と言われそうだし、そもそも部活やなんかでハワイに行く時間もなくなるかも知れません!












まずは遊具に向かってまっしぐらだった息子。

動物園に来た意味って?!笑


ただ、遊具が日差しで劇熱になってるゆえ、遊べず。









放し飼いされてる孔雀が立派!









暑いから寝てるね。








隠れハート、みっけ♡










チンパンジーは見つけられず。


ここのチンパンジー、昔はかなりやんちゃで、それはそれはそれは面白かったんです。


後に1匹脱走して、数が減らし、塀の上に電気柵が設置されたんです。








サイはいつも出会える!









ミーアキャット、可愛い♡









木陰にいるよ。









前回もこんな光景だったな。笑









キリンは1日20分しか寝ないので、必ず会える!

で、いつも草食べてる!









近くで見られるゾウ、圧巻の大きさ。










爬虫類エリアから、モンキーエリアへ。









ワオキツネザルは固まってる。









可愛い子たち、居たよ。









動物園の売店にも可愛い子たち、居た。



Honolulu Zoo

151 Kapahulu Ave, Honolulu









ハワイ滞在、Instagramでリアルタイム更新してます(´◡͐`)



前回のハワイ記事はこちら↓↓









お気に入りのシャンプーがお得🉐





木村石鹸が約5年かけて開発したシャンプー&コンディショナー。



傷んだ髪、くせ毛、切れ毛、髪がまとまらない人におすすめ!!



私は「さらさらタイプ」を使ってます。








今回は、ハワイに持ってきました!

今、お気に入りのシャンプーです♡



24時間限定 20%OFF




まずはお試ししたい!
どちらのタイプか決められない!
って方には、トライアルセットを。






イベントバナー




いつもありがとうございます。


購入品、600点以上掲載してます

ROOMからのお買い物はポイント2倍!

▶︎全部お気に入り♡私の買って良かったもの
▶︎本当に良かった!ふるさと納税のおすすめ