虎ノ門で夫、息子と3人暮らし
アラフィフ女子の日常と虎ノ門の楽しいところ、時々、軽井沢の日常を発信してます

初めましての方は、こちら

Instagramで、リアルタイム更新してます(´◡͐`)




モンキーポッドを後に、向かったのは...







 HOUSE WITHOUT A KEY


 

ハレクラニのハウス ウィズアウト ア キー。



オープンは17時。

17時過ぎに行ったので、待つことなく座れました。










17時過ぎのワイキキ 、まだまだ太陽が眩しい。









パラソルで少し隠れてしまっているけれど、ダイヤモンドヘッドも望める青空バーは


ハワイに来た♡


って思わせてくれるところのひとつ。








Table 97 22ドル

Coconuts Old Fashion 22ドル



カクテルが飲みたくなる雰囲気です。









乾杯♪









ジンベースのフルーツカクテルは、いつまで経ってもお子ちゃまな舌の私にはちょうど良い。笑










TABLE 97 


アメリカの有名な小説家アーネスト・ヘミングウェイのお気に入りのテーブル番号から名付けられたカクテル。



アルコールは強くないので、飲みやすいです。









モンキーポッドからのハレクラニ、前回もあったな。


だいたいパターンは一緒。

というか、ワンパターンです。笑











ハワイが快適で


夏休みもハワイに来ようか

って話してました。


夏はヨーロッパに行きたくて、春休みにハワイに来たんだけどな。



息子をヨーロッパに連れて行ってあげたいけれど、ゆっくりできるハワイも良き。



こうして、旅行中に次どこ行く?!

って考えるのは楽しい(´◡͐`)









そろそろサンセットを見に行きましょうか。









帰りに見えたレインボー。




HOUSE WITHOUT A KEY

2199 Kalia Rd. Honolulu







ハワイ滞在、Instagramでリアルタイム更新してます(´◡͐`)



前回のハワイ記事はこちら↓↓






ハワイでヘビロテ中


今回の旅行は荷物少なめ。

ボトム1枚、トップス3枚っていう身軽さ。


ちなみに、靴は履いてきたスニーカー以外に、TKEESのビーサン1足のみ!








で、このブラウス、ハワイでヘビロテ中。

薄手で涼しい!楽ちん!



洗濯機でジャブジャブ洗ってます。

アイロン要らずのイージーケア、普段にも旅行にも( *ˊᵕˋ)ɢᵒᵒᵈ 









生地感、伝わりますか?!



プチプラの薄手というとペラペラなイメージですが、決してそうではなく、薄手という言葉がしっくりくる!!

プチプラだけどちゃんとしてるんです。


東京の暑い夏でも快適に着られる生地感です。









カシュクールになったフロントもすっきりしてて、好き。







クーポンで490円OFF




50%ポイントバック

 



20%ポイントバック











いつもありがとうございます。


購入品、600点以上掲載してます

ROOMからのお買い物はポイント2倍!

▶︎全部お気に入り♡私の買って良かったもの
▶︎本当に良かった!ふるさと納税のおすすめ