虎ノ門で夫、息子と3人暮らし
アラフィフ女子の日常と虎ノ門の楽しいところ、時々、軽井沢の日常を発信してます

初めましての方は、こちら

Instagramで、リアルタイム更新してます(´◡͐`)



昨日更新した



こちらの記事にもたくさんのアクセス、ありがとうございます。








珍しく、朝から麻布台ヒルズ。


10時、まだまだ空いている!!

と思ったら










麻布台ヒルズマーケットは混んでいた!!



コムン東京はすでに大行列なので、息子にコムンキッズでパンを買ってきてもらうことに。








11時のオープンまで、中央広場でお花を愛でて...









ランチは富麗華キッチンにて。









4階へ〜。









アラビカさん、並んでない!

だけど、店内の席は満席でした。









帰りにコンラン。

迷う〜。



ヒルズポイント5倍、クレカポイント10%付与される水曜までに決めたい。



楽天さんにもあります。













期間限定ショップのお花屋さんが素敵♡









春ですね。









やまゆきさんの生け簀の前で魚を見てた息子から

飼いたい、と。


しかも車海老。


いやいや、食べる以外要らないから。笑









ランニングに行ってた夫には、ペリカンカフェのサンドイッチを。












本屋さんで買ってきたポケット図鑑。

これ持って、日比谷公園&芝公園行くんだ!


中受対策です。











午後、ステーションタワーに行ったらワインイベントで盛り上がってました。










福ちゃんのクリームパンが懐かしい形。









年に1-2回しか入らない

って言われたら、買うでしょ?!


だけど、どれも500g以上が入ってて1,000円以上。

大根に1,000円は出せなかった...。









帰ったら、どこ行ってたの?って夫に聞かれて...。




良いお天気。

買い出しに行っただけなのに無駄に歩いてたら、1時間半も経ってました。笑



この後はまた息子の宿題を見てたのですが、もともと勉強嫌いっ子が最近ますますやる気をなくしてて、こちらがイライラ。



中受ネタ、あとで別記事で呟きます。

興味のある方だけ読んでください。







うどんとチョコレート、買いました!!

50%ポイントバック








クーポンで50%OFF





 






いつもありがとうございます。


購入品、600点以上掲載してます

ROOMからのお買い物はポイント2倍!

▶︎全部お気に入り♡私の買って良かったもの
▶︎本当に良かった!ふるさと納税のおすすめ