虎ノ門で夫、息子と3人暮らし
アラフィフ女子の日常と虎ノ門の楽しいところ、時々、軽井沢の日常を発信してます

初めましての方は、こちら

Instagramで、リアルタイム更新してます(´◡͐`)







桃の花が満開


オークラさんです。










しばしお花を愛でまして...









立派な雛人形を。

こちらも、毎年この時期のお楽しみ。






オーキッド

 Orchid




さてさて、この日は友人とオークラさんのオーキッドへ。








オークラ オリジナルブレンドティー 1,400円



15分かかります!

と言われたフレンチトーストですが、ほとんど紅茶に手をつけずにフレンチトーストが運ばれてきました。


紅茶よりおしゃべりに忙しくて...。笑









オークラと言えば、やっぱりこのフレンチトーストですよね。



この1年で4回いただいたでしょうか。

四半期に1回ペース、なかなかの頻度だと思います。










メイプルシロップたっぷりかけて...。









この日は使いませんでしたが、ジャムも2種類いただけます。









私は、メイプルシロップ&バター派。









正直、写真を撮るより、食べるより、おしゃべりに夢中でした。笑



もう何度もブログでご紹介してるので、フレンチトーストは説明不要ですね。









ヌーヴェル・エポックで朝食をいただきたいのですが、9時半LO、10時閉店と早いので、なかなかチャンスがなくて...。


今年こそは!と思ってます。




Orchid

港区虎ノ門2-10-4
















1,440円→1,000円




1,000円→666円





3月4日20時〜、半額







イベントバナー

 








いつもありがとうございます。


購入品、500点以上掲載してます

ROOMからのお買い物はポイント2倍!

▶︎全部お気に入り♡私の買って良かったもの
▶︎本当に良かった!ふるさと納税のおすすめ