虎ノ門で夫、息子と3人暮らし
アラフィフ女子の日常と虎ノ門の楽しいところ、時々、軽井沢の日常を発信してます

初めましての方は、こちら

Instagramで、リアルタイム更新してます(´◡͐`)








2月29日、エルメス麻布台ヒルズ店がオープン!


残念ながら、事前抽選にハズレてしまったので、店内には入れず。

昨日は外から眺めるだけでした。










ショーウィンドウのディスプレイは、こんな感じ。









こちらは反対側のディスプレイ。









さてさて、オープニングイベントで設置されたオランジェリーへ行ってみましょう。








11時のオープンを待ってます。









モデルさん達とフォトスポットで記念撮影できるんですが、ちょっと恥ずかしいのでパスしました。









スタッフの方もつけてた馬のお面、いただきました。









オランジェリーの中には柑橘類の木々がいっぱい。


中はヒーターがあるので、温かいです。









エルメスと言えばオレンジ🍊







ライトもオレンジでした。

分かりにくいですね。笑

夜の方が綺麗なんでしょうね。









搾りたてのオレンジジュース、いただきました。









喉が乾いてたみたいで、一気飲み。笑

美味しい(´◡͐`)










オープニングイベントは、3月3日まで!


14時、18時にはパフォーマンスも行われるそうですよ。


是非、週末に行ってみてください!








ガーデンプラザB2Fも必見です!!









さて、連れて帰ってきたこの子。









カバンに入れても隠れきれない。

なかなかの存在感気づき




この週末の虎ノ門界隈、馬のお面を持った人続出だと思います!笑








これは記念に取っておきましょ。














春のNew in




ボナベンチュラのコインケースとティッシュケース

厚みのあるレザー素材ですが、柔らかくて使いやすいんです。






カラーが豊富なので、手持ちの小物に合わせてもいいし、差し色を選んでも( *ˊᵕˋ)ɢᵒᵒᵈ 



お値段も可愛く、おすすめです。








イベントバナー

 










いつもありがとうございます。


購入品、500点以上掲載してます

ROOMからのお買い物はポイント2倍!

▶︎全部お気に入り♡私の買って良かったもの
▶︎本当に良かった!ふるさと納税のおすすめ