虎ノ門で夫、息子と3人暮らし
アラフィフ女子の日常と虎ノ門の楽しいところ、時々、軽井沢の日常を発信してます

初めましての方は、こちら

Instagramで、リアルタイム更新してます(´◡͐`)



昨日更新した



こちらの記事にもたくさんのアクセス、ありがとうございます。








今日はここから!!










今朝も記事をアップした、虎ノ門ヒルズステーションタワーです。










明日オープンのSELECT BY BAYCREW’Sさん の内覧会にご招待いただいたので、ひと足先に偵察しに行ってきました(´◡͐`)



smk blogも、とうとう内覧会に呼ばれるようになりました!!
と言いたいんですが...








ブログは一切関係なく、ヒルズアプリでご招待が来たのです。笑


今回は、ベイクルーズの会員の方も招待されていましたが、混雑はなくかなり空いてました。









内覧会のスタートは12時。

3Fで受付をしたら、さっ、行ってみましょ!









店舗面積、2800㎡。



3階には、ベイクルーズのバイヤーがセレクトを務める「SELECT-A」と「SELECT-B」、アイショップ「アイシンク」、デニムショップ「ザムーニ」、スニーカーショップ「ヘリンボーン」、恵比寿の書店が手掛ける雑貨&ブックショップ「タイトル」、アートギャラリー「アート クルーズ ギャラリー バイ ベイクルーズ」などを展開。










個性、強め。









自転車店もあるよ!









2階にはウィメンズブランド「ミューズ ドゥ ドゥーズィエム クラス」、ギフトショップ「ザ スタンド」、セレクトショップ「ヌビアン」が出店。








「ザ スタンド」には、ホットドッグスタンドが併設されてます。








そして、2階には、「リチュエル」のブーランジェリーとカフェがオープン。










今日は息子の早帰りの日。


午後は昨日の塾の宿題に付き合わなければいけない上、夕方は塾もあるので、ゆっくり楽しんでる時間がない!
あぁ、無念だ...。







リチュエルで名物「エスカルゴ」を食べて、1時間ほどで退散してきました。



それにしても!!

虎ノ門でリチュエルのエスカルゴをいただける日が来るなんて気づき
これまた感動♡








明日オープンです!!




SELECT by BAYCREW’S

港区虎ノ門2-6-3
虎ノ門ヒルズステーションタワー2階、3階




初回50%OFF




砂糖不使用の無添加グラノーラ

初回限定で半額です!!



50%OFFは、2月29日23:00まで



使ってるドライいちごはこれ!





このはちみつが美味しい、使いやすい






アウトレットセール中🚩




愛用中の今治タオル(フェイスタオル)。

ありそうでないこのデザイン、お気に入り♡


厚さも十分あって、肌触り良いですよ!


1,485円→800円





オンにもオフにも、オケージョンにも




さらっとした、肌触りの良い生地です。









着てみると

より立体感が感じられて素敵


アクセサリーなしでも、首元が華やかになりますね( *ˊᵕˋ)ɢᵒᵒᵈ 



首が空き過ぎず、詰まり過ぎず

ちょうど良いデザインはきちんと感もあって


オンにもオフにも

オケージョンにも使えそうな1枚です。



はい!お値段以上だと思います。



クーポンで20%OFF

2月29日9:59まで





イベントバナー

 










いつもありがとうございます。


購入品、500点以上掲載してます

ROOMからのお買い物はポイント2倍!

▶︎全部お気に入り♡私の買って良かったもの
▶︎本当に良かった!ふるさと納税のおすすめ