虎ノ門で夫、息子と3人暮らし
アラフィフ女子の日常と虎ノ門の楽しいところ、時々、軽井沢の日常を発信してます

初めましての方は、こちら

Instagramで、リアルタイム更新してます(´◡͐`)








今日も麻布台ヒルズからスタート!










ガーデンプラザCの地下2階にはこんなテラスがあるんです。


暖かくなったら、すぐ近くにあるアラビカさんのコーヒーをこちらでいただくのもおすすめ!









1Fにはエシレさんがあるので、パンも買ってランチするのもアリですね。


麻布台ヒルズ混んでますが、ここなら快適!

空気も綺麗!









デリーモさんでサクッとパフェをいただいてきました。

詳細はまた後ほど。









ガーデンプラザAの2Fへ。

やっぱり撮っちゃうよね、ここ。笑









LE SATINEさんの食パンが欲しかったんですが、昨日定休日だったため、食パンの焼き上がりは夕方になるそう。



また次の機会に。









代わりに、withlifeさんで。









ALLPRESSさんでドリップバッグ、買っとこ。









今日は強風で、私まで飛ばされそうでした。









お天気は良いんですが、とにかく風が‎ ༄‎ ༄

何か飛んできそうで、身の危険を感じた程。









JOUVAUDさんにも寄って...と。










こんな感じでお買い物してきました。









お皿とパンのバランスが...笑











夕方、息子の塾なので、スタバで小腹を満たすことがないように、パン食べとく。









ここのクロワッサンはお初。

すごーくサクサクってわけでもないんですが、うん、好き!











ALLPRESS ESPRESSOさんのドリップバッグは、春限定の。



正直、朝から豆を挽いてる余裕がないので、これで済ませたい。

ちょっとだけ早く起きればいいんだけど、その時間すら寝ていたいアラフィフ女子。










贅沢にも3cmの厚切りにしてもらったwithlifeさんのキナリ。


明日の朝、網で焼いてトーストにするんだ(´◡͐`)







あそこ寄って行こう!こっちダメならあっちがある!

って、ご近所に美味しいお店が充実。


ほんと、虎ノ門は美味しい街になりました(´◡͐`)









値上がりします!




バング&オルフセンのポータブルスピーカーは、3/1から5,000円値上がりします。


気になってる方は今月中に!!



このスピーカーは東京と軽井沢にそれぞれ置いてますが、さすがB&O、このサイズの中では音は断トツに良いと思います。


コンパクトで邪魔にならないし、持ち運びできる!

とっても便利です。







初回50%OFF🉐




砂糖不使用の無添加グラノーラ

初回限定で半額です!!





使ってるドライいちごはこれ!





このはちみつが美味しい、使いやすい







OUTLET SALE開催中🚩


sisdesignの商品がお得!!

 ほんの少しのキズ、汚れ、しわ過多などのタオルやグローブがお安くなってます!!






水仕事に欠かせないグローブ。

食器洗いを素手でやってる人がいたら、ぜひ使ってみてほしい!!



1,320円→924円




愛用中の今治タオル(フェイスタオル)。

ありそうでなこのデザイン、お気に入り♡


厚さも十分あって、肌触り良いですよ!


1,485円→800円



770円→500円

アウトレット商品は他にもあるので、是非チェックしてみてください!!




イベントバナー

 


クーポンで700円OFF








いつもありがとうございます。


購入品、500点以上掲載してます

ROOMからのお買い物はポイント2倍!

▶︎全部お気に入り♡私の買って良かったもの
▶︎本当に良かった!ふるさと納税のおすすめ