虎ノ門で夫、息子と3人暮らし
アラフィフ女子の日常と虎ノ門の楽しいところ、時々、軽井沢の日常を発信してます

初めましての方は、こちら

Instagramで、リアルタイム更新してます(´◡͐`)





息子を見送って...


お茶でも行く?!




出勤前の夫に誘われ、朝活へ。






東京エディション虎ノ門

 THE TOKYO EDITION Toranomon





朝活できるカフェってそう多くはないんです。


PEACE COFFEE

ALLPRESS ESPRESSO 

SAWAMURA



この辺りかな..。


ホテルなら、エディション一択。










ロビーバー

 Lobby Bar




朝のLobby Barは、もう何度もブログでご紹介してますが、今日は一番良いお席でした気づき



窓に向かって左端のソファ席。

過去、2回しか座ったことがない、特等席です!!




この2回!って記事が残ってることも凄いけど、ちゃんと覚えてる私も凄い。













ドリンクを注文したら、ちょっとお散歩。









テラスに出てみました。


この前は雪が残ってて、奥まで行けなかったところです。











東京タワーは何度だって見たい。

って思うのは、田舎もんの証。笑









今年もテラス席の開放が楽しみです。










GARDEN TERRACEの記事、載せておきます。

ここ、おすすめ!!











ほぼ日の当たる席なので、夕方からの利用がおすすめです。








さて、お席に戻りました。

撮るのはやっぱり東京タワー。笑









そして、東京湾。


何しに行くのか?!


景色を撮影して、眺めて

癒されるためですけど、何か?!笑









朝のエディション、行きました!

エディション、すごく良かったです。

ってメッセージを時々いただきます。


行きたいリストに入れてる方は、是非。
善は急げってことで、週明けにでも!
個人的に、ホテルは平日推奨なので。










Nutty 1,800円



バナナ、アーモンドミルク、きなこ、くるみを使ったスムージー。



日差しが強いので、ホットよりアイス欲しくなります。









朝ごはんを食べてなかったので、ちょうど良い。









東京タワーを臨みながら、グビっと。









11時からフードメニューがいただけるとのこと。


アフタヌーンティーは12時からなので、クイックランチならソファ席でもいただけそう。

今度行ってみます。
もちろん、お天気の良い日を狙って。





今月も届いた




3年半以上使ってるハリッチのオールインワン美容液。


美容液迷子だった時に、ウエディングプランナーの黒沢祐子さんがIGで紹介されてて近い始めたのがきっかけ。


お肌がモチっとして好き♡

ゆらぎ世代におすすめです。



私は定期購入してますが、最初はお試しに1本買ってみると良いです。

気に入ったら、定期購入へ。












イベントバナー

 






いつもありがとうございます。


購入品、500点以上掲載してます

ROOMからのお買い物はポイント2倍!

▶︎全部お気に入り♡私の買って良かったもの
▶︎本当に良かった!ふるさと納税のおすすめ