虎ノ門で夫、息子と3人暮らし
アラフィフ女子の日常と虎ノ門の楽しいところ、時々、軽井沢の日常を発信してます

初めましての方は、こちら

Instagramで、リアルタイム更新してます(´◡͐`)





お昼にサクッと麻布台ヒルズにスイーツ買いに行ったら、凄い賑わい。









インバウンド多いですね。



この界隈、インバウンドの目的地と言えば東京タワー一択でしたが

今は麻布台ヒルズにも足を運んでくれているなんて...



虎ノ門が注目されるようになったということでしょうか。

スバラシイ!!








ラニギロ

 LANIGIRO




ラニギロさんへ。



金曜日からエッグタルトが発売されたので

ひとっ走り行ってきました。









こんな感じで購入。

って、よく分かりませんね。笑









エッグタルト 480円



香港で日本人初「Best Pastry Chef in 2022」を受賞した堀内凛氏が作る本場のエッグタルト。




エッグタルトには、クッキー生地を使ってカスタードに焼き色をつけない香港式と、パイ生地を使ってカスタードに焼き色をつけるポルトガル式の2種類あるんですが、ラニギロさんのエッグタルトは、ポルトガル式です。









乾杯♪



息子は一口でパクッと。


480円もするんだから、もっと味わってー

と言うのは遅すぎたみたい。笑









ちょっとー、美味しすぎるんですけどー(´◡͐`)



サクサクのパイ生地に、上品な甘さのカスタードクリーム。

何個でもいけそうです!!





焼き上がりは12時!

※現時点では、土日のみの販売



是非、焼き立てを。

私もまた買いに行きます!!









チャンククッキー 900円



これまた魅力的なクッキー。

こんなにチョコレートとろーりなクッキー、なかなかないですよね。



お値段を見ないで買ったんですが...


900円気づき

1枚の値段ですよ。笑

特別大きくもないですよ。



恐るべし、虎ノ門。

いや、恐るべし、麻布台ヒルズ。

強気だわ。









だけどね、美味いっす!!

チョコレートたっぷり。








ストロープワッフル 900円



ワッフルは、注文後に生地を焼くところから作ってくれます!



半分に割ってみると、フランス・ゲランドの塩を効かせたバターキャラメルソースがとろーり。


んもぉー、どれも美味ですわ。









ラニギロさんのスイーツは、買ってすぐにいただくのがおすすめ!


麻布台ヒルズに行かれた際は、ぜひ。



クッキー缶はお土産に。






LANIGIRO

港区虎ノ門1-2-4
麻布台ヒルズ ガーデンプラザC B1F














OUTLET SALE開催中🚩


sisdesignの商品がお得!!

 ほんの少しのキズ、汚れ、しわ過多などのタオルやグローブがお安くなってます!!






水仕事に欠かせないグローブ。

食器洗いを素手でやってる人がいたら、ぜひ使ってみてほしい!!



1,320円→924円




愛用中の今治タオル(フェイスタオル)。

ありそうでなこのデザイン、お気に入り♡


厚さも十分あって、肌触り良いですよ!


1,485円→800円



770円→500円

アウトレット商品は他にもあるので、是非チェックしてみてください!!




半額は今日まで!
イベントバナー

 


生姜パウダーの詳細はこちら↓↓



お得なセットは明日まで!!
イベントバナー




いつもありがとうございます。


購入品、500点以上掲載してます

ROOMからのお買い物はポイント2倍!

▶︎全部お気に入り♡私の買って良かったもの
▶︎本当に良かった!ふるさと納税のおすすめ