虎ノ門で夫、息子と3人暮らし
アラフィフ女子の日常と虎ノ門の楽しいところ、時々、軽井沢の日常を発信してます

初めましての方は、こちら

Instagramで、リアルタイム更新してます(´◡͐`)







もう何箱目だろう?!








美は1日にして成らず


毎日コツコツ、セルフケアを頑張っているんですが

ルルルンのシートマスクの減りが早いのは

夫が使ってるから、それも毎日。笑




なくなりそうだから、買ってきて〜


いつも私のより先に気づいて言ってきます。








公式サイトからお借りしました。



サントリーの「VARON」という男性向けのスキンケアが好調
というニュースを年末に見たんですが


今や、男性もお肌大事
そして、スキンケアは必須アイテムに。


  





男の美しさは肌に出る
by SHISEIDO MEN


そういう時代なのです!




夫には私の美顔器を貸してあげたりもするのですが
いかんせ、忙しい!



そんな夫がとても気に入っているのが
マイトレックス社のシャワーヘッドです。






ナノバブルの洗浄力と気持ちの良いミストで
浴びるエステと言われています。



これまで使ってたごく普通のシャワーヘッドからマイトレックス社のものに変えて

うん、良い感じ
って夫婦で思っていたところだったんですが

なんと今月、新しいシャワーヘッドが販売されました。



最初に言わせてください。
これまでに使っていたシャワーヘッドももちろん良かったんですが


これ、控えめに言って
すごく、すごく良いです!!







HIHO+e(ヒホウプラスイー)



今回もAmebaさんからご紹介いただきました。




2024年2月1日に発売されたばかりの新商品で


マイクロカレント機能を搭載したシャワーヘッドです!!








マオクロカレントとは

美顔器などで使用される

刺激を感じないほどの微弱電流のこと。




電流と聞くと危険なイメージが先行してしまいますが、ご安心を!


生体電流と同じレベルの微弱な電流で

美肌効果を期待できるんです。




こちらは、浴びる美顔器と言われてます!!

だいぶレベルアップしたと思いません?!









モードは3種類

 

・マイクロカレントモード(微弱電流)

・ミスト

・ストレート

 

 


ミストモードは肌当たりが良く

ふんわりと包み込むような水流でお気に入り。




ストレートモードは

水圧と水量が一番強いモード。


ナノバブルも含んでいて

しっかりとした浴び心地です。




シャワーでひとつ気になるのは水圧ですが

しっかりあります!


それどころか、水圧は強めなので

蛇口をMAXにする必要はありません。


節水にもなりますね( *ˊᵕˋ)ɢᵒᵒᵈ 




 





我が家はアダプター不要でしたが

シャワーヘッドとホースのサイズが合わなかった場合は、便利な付属品も付いてます。


ヘッドとホースの接続部分から水が漏れる場合にも

付属のゴムパッキンを装着すればO̤̮K。









さらに気づき


シャワーヘッドのハンドル部分には
付属の浄水カートリッジを設置。


洗浄カートリッジを取り付けることで

髪と肌にダメージを与える残留塩素を
徹底除去してくれるんですって。
 

肌や髪ダメージも軽減してくれるので
敏感肌の方お子さんにも◎







今回購入すると
カートリッジが1本ついてきます。

別売りのカートリッジ(1,650円)は3ヶ月ペースで交換を推奨。

 






お値段は少々しますが
満足度の高いアイテムです。


気になった方は是非、チェックしてみてくださいね。




4,000円OFFクーポン出てます!!
イベントバナー

PR










これまで使っていたシャワーヘッドは
軽井沢に持っていこうと思います。


20%ポイントバック








イベントバナー

 










いつもありがとうございます。


購入品、500点以上掲載してます

ROOMからのお買い物はポイント2倍!

▶︎全部お気に入り♡私の買って良かったもの
▶︎本当に良かった!ふるさと納税のおすすめ