虎ノ門で夫、息子と3人暮らし
アラフィフ女子の日常と虎ノ門の楽しいところ、時々、軽井沢の日常を発信してます

初めましての方は、こちら

Instagramで、リアルタイム更新してます(´◡͐`)






軽井沢、寒いと思ったらポカポカです。

日差しが春に向かってる感、たっぷり。










でも、雪がたくさん残ってますね。









私、ゲレンデというところには一度も行ったことない人です。

この先も行くことはないと思われます、はい。









どこもかしこも真っ白ですよ。









なんか怖いよ。笑










雪、食べてもいい?!


おうちに帰ったらね。









駐車場に置きっぱなしにしていた車が...。笑

どの車より大量の雪をかぶって、おめかししておりました。









スーパーに寄って、帰るよー。









おうちの前についたら、一面銀世界。

ちょっとこれは、想定外。










このまま車寄せまで強行突破しようとしましたが、無理でした。笑









スニーカーが雪に埋もれながら、何とか玄関まで到着。

ここからスノーブーツに履き替えて、家族総出で雪かきしましたよ。



そう、これが別荘ライフの現実気づき




車が出られなくて雪かきしたことは何度かあったけれど、車が入れなくて雪かきするのは初めて。









こうしてみると、結構降ったんですね。










3人で30分かけて、片側だけ開通。

バックで出ればいいので、もう片方はいいかってなりました。笑



連休は思いっきり、庭で雪遊びが楽しめそう。




ホカロン靴下履いてきた



ソレルのスノーブーツ可愛いですよ





返礼品ランキングTOP100




/

今日は楽天市場のポイントアップデー!

エントリー+楽天カード利用で

ポイント4倍!

\

イベントバナー

 







いつもありがとうございます。


購入品、500点以上掲載してます

ROOMからのお買い物はポイント2倍!

▶︎全部お気に入り♡私の買って良かったもの
▶︎本当に良かった!ふるさと納税のおすすめ