虎ノ門で夫、息子と3人暮らし
アラフィフ女子の日常と虎ノ門の楽しいところ、時々、軽井沢の日常を発信してます

初めましての方は、こちら

Instagramで、リアルタイム更新してます(´◡͐`)



昨日更新した







2週続けて月曜日に行ったらフラれ...笑
月曜日が定休日ということを学ばない女。笑


やっと行ってきました。





 日常茶飯時




虎ノ門ヒルズステーションタワー2Fにオープンした「日常茶飯時」さん。










入口のメニューに


贅沢お子様ランチ

こだわり離乳食 ¥0



子連れママさん推奨気づき

キッズフレンドリーなお店です。


息子がベビーだったら、嬉しかったな♡
以前のこの界隈、離乳食0円どころか、メニューにお子様ランチがあるお店も少なかったですから!








贅沢お子様ランチは980円。

全部子供が好きなやつ。









離乳食は無料気づき


おかゆ、ハンバーグ、パスタ、カレーの4種類。




この日は平日だったので、大人しかいませんでしたが、週末は家族連れが多いのかな、


店内にはテーブル席、カウンター席のほか、靴を脱いで座れる小上がり席も。

ベビちゃん連れに喜ばれそうなお席もありますよ。









最近流行り、QRコードから予約するパターンですが、読み込みに手こずっていたらフツーにオーダー取ってくれました。



こういうもたついちゃう所、もうおばさんよね。笑










待ってます。








窓の向こうは、広いテラス席(20席)。

暖かくなったら、外でいただきたい。








照り焼きハンバーグ定食 1,738円



生姜焼き、唐揚げも捨てがたい!!

結局、ハンバーグにしてみました。









ソースは2種類。


手前が照り焼きソース、奥がわさびソース。

こってりソースの後にさっぱりソース、交互につけていただくと、味の変化があって楽しめます。









やや小ぶりなので、息子には足りないかな〜というサイズ感。

肉汁たっぷり、柔らかくてジューシーなハンバーグでした。









こだわりのごはんも美味しかったです。









優しいお味のお味噌汁は、大根と油揚げ。









午後はお茶セットもあるみたい。




こういうごはん屋さん、近所にあると一番重宝しますよね。
また伺います。



日常茶飯時

港区虎ノ門2-6-1
虎ノ門ヒルズステーションタワー2F





再販してるよ!
クーポンで50%OFF

ポンカンおすすめ!!

昨日の記事、参照。

50%OFF




イベントバナー

 









いつもありがとうございます。


購入品、500点以上掲載してます

ROOMからのお買い物はポイント2倍!

▶︎全部お気に入り♡私の買って良かったもの
▶︎本当に良かった!ふるさと納税のおすすめ