虎ノ門で夫、息子と3人暮らし
アラフィフ女子の日常と虎ノ門の楽しいところ、時々、軽井沢の日常を発信してます

初めましての方は、こちら

Instagramで、リアルタイム更新してます(´◡͐`)



こうやって日記を書くのは久しぶりだわって思ったら、昨日も日記を書いてた不思議。笑










iPhone15が凄く良いです。


20万円って、もはやスマホのお値段ではないiPhone、この先どこまで値上がりしていくのか分かりませんが、きっと機種変更し続けることでしょう。


ちなみに、20ヶ月使ったiPhone13は6.5万円程で下取りしてもらいました。




スマホは、1日数回のブログ更新のほか、インスタやらROOMやらお買い物もする生活必需品というか、私の相棒みたいなもの。


1日に何時間もスマホと睨めっこする生活ゆえ、スマホのアップデートは私のQOLを上げてくれるのです。

まぁ、13→15からの変更はそれほど大きい物ではないんですが、チタン素材になって軽い、軽い気づき










スマホケースは前回と同じくアップル純正品。
こういうものに探す時間とお金をかけたくない人なので、秒で選びました。笑


シリコン製ってピンキリだと思いますが、8,000円くらいするだけあって頑丈。
そこそこ長持ちします。




さてさて、今朝は寒くて9時頃までベッドでゴロゴロ。
起きてもダラダラな日曜日。








「長めに走ってくる!」って走りに行った夫を見送って、息子とラーメンランチ。


週末の虎ノ門ヒルズステーションタワーが賑わってて...虎ノ門は本当に変わりました。




お天気がイマイチなので、福ちゃんに寄って帰宅したんですが









午後もダラダラ〜。


ふるさと納税返礼品やPRでいただいたスイーツを食べてたら、ヨックモックなんてラス1よ。




そんな母子とは対照的に、3時間走って帰宅した夫は、隅田川を越えた先まで走って帰ってきたと。

トータル30km気づき


元気なアラフィフおじさんです。

あ、私の方が年上なので、おじさんなんて言ってはいけない。





NHKで再放送してた「正直不動産」が面白くて、4話一気観したら日が暮れてました。笑










なーんにもやってないね、私達。笑




仲良くプチバトーコンビの日は


「なんか(柄が)うるさいよ」笑

って夫に言われます。



ハート柄とパリ柄、可愛いのです🇫🇷



10%ポイントバック





ポイント20倍

 







40%ポイントバック



50%ポイントバック



30%ポイントバック




/

今日は楽天市場のポイントアップデー!

エントリー+楽天カード利用で

ポイント4倍!

\

イベントバナー

 









いつもありがとうございます。


購入品、500点以上掲載してます

ROOMからのお買い物はポイント2倍!

▶︎全部お気に入り♡私の買って良かったもの
▶︎本当に良かった!ふるさと納税のおすすめ