▶︎Instagramでリアルタイム更新してます(´◡͐`)

▶︎初めましての方へ

▶︎こんな記事が読まれてます





こんばんは。




ドラマ「ペンディングトレイン」以降、山田裕貴さんが気になってます♡

で、今季始まった月9。
気づいたら3話だったという時間の流れの早さに驚きつつ、今日、Tverで第1話を観てみたんです。


そしたら、ファンタジーで、涙のストーリーで...。
なんでこんな重くした?!
もっと、ふわっと甘いラブストーリーいいじゃない。



今の世の中は悲しいことが多いから、せめてドラマや映画くらいは楽しい話だけにしたいと思って、悲しいお話は一切見てません。



アラフィフになると、それなりに人生経験も積んでメンタル強くなってると思いきや、逆に弱ってたってパターン。


このドラマ、最後まで涙無くしては見れないに違いない。


だから見るのをやめたんですが、月9のラブストーリーだもん♡
もしかしてハッピーエンドに向かっていくのでは?!なんて淡い期待を抱いてる自分もいます。

もし、ストーリーが明るい方向へ向かった際には、どなたかご一報ください‼︎







さて、病み上がりの私。
いや、正しくは病み上がり真っ最中の私。

先月は「副鼻腔炎が〜」って言ってましたが、今回は「咳喘息が〜」ってパターン。


風邪を引くと、なかなか辛い。
って1ヶ月前にも書いてなかった?!笑




「今年は免疫力アップを試みたい!でないと私、早死にしそう。」

って嘆いたら


「うちは長生きの家系だから」


励みにも、救いにもならない言葉を発してた夫。笑

で?!

ですよね。笑



まぁ、息子が結婚する前に独りぼっちにならないで済むかもねという点では、夫の(自称)長生き家系発言は朗報なのかもしれない。








金曜日から引きこもっているので、ブログを書くこと以外に何もしてないんですが、その割にはコンスタントに投稿するネタがあり、そもそも投稿する体力もあるっていう。

元気なんだか何だか自分でも分からない状況が続いてます。




昨日は3人で「キングダムII」を観てたんですが、息子の興奮ぶりが凄くって気づき

戦LOVEなもので、戦い、行け〜な感じ。笑


で、私はというと、「あれ、吉沢亮さんカッコよくない?!」
息子の隣で、こちらは新たなLOVEが芽生えてたってオチ。笑


どちらかというと、苦手なビジュアルだったんですが、大河ドラマで苦手を克服。

今回、クールな役どころもあって、なんか好き♡となってますが、なんせ一緒に見てるのはボーイズ2人。
この気持ちを共有しても共感を得られないのが残念です。


これ、ボーイズに囲まれた悲しい宿命。







でもね、この季節恒例のハートパジャマに

「ママ、可愛い」
って言ってくれる可愛いボーイ。


大きい方のボーイは

「こんなの持ってたっけ?!」
って聞いてくるから、んもぉーって感じなんだけど。笑
買ったのは2年前だっつーの。


何が言いたいかって、「可愛いい」とか、「風邪からの咳喘息で大変だね」とか言ってくれるボーイズに囲まれて、今日も幸せに生きてますっていうオチのない話でした。






ブルーも可愛い








イベントバナー

 









コロンとした丸いコインケース。

可愛いだけでなく、意外に入って機能的( *ˊᵕˋ)ɢᵒᵒᵈ 



2月1日から値上げです!


PR







いつもありがとうございます。


購入品、500点以上掲載してます

ROOMからのお買い物はポイント2倍!

 
▶︎300点以上掲載 本当に買って良かったもの
▶︎これ買いました♥ お買い物マラソン購入品
▶︎本当に良かった!ふるさと納税のおすすめ