Instagramでリアルタイム更新してます(´◡͐`)





こんにちは。




去年、秋

眉アートメイクしました!!

と、お伝えしましたが、今日はその後の話。




先日2回目を終えて
今はワセリン塗り塗り、テカテカ期なんですが 笑


眉のある生活は
凄くいいです!!








眉アートの1回目は土台づくり。

2回で理想の眉に仕上げていくとのことで

最初の施術を終えて、ちょっと足りないところはあるものの、メイクをする時には迷わない!!

そんな感じだった1回目。


2回目は、足りないところをしっかり足して完成。





眉のアートメイクには

線で色素を入れていく毛並みと


眉の隙間に点状に線を入れていくパウダーの2種類があるんですが


今回は、パウダーも追加。









施術から少しずつ色が薄くなって馴染んでいくのですが
それでも、パウダーを軽く重ねる程度で十分。


これは、もっと早くするべきでした。




改めて思ったのは、眉の大切さ。
歳を重ねると、その大切さが増すと思うんです。

眉毛がある、なしの問題ではなく
自分に合った眉であるか?と。


眉の形一つで老けて見えることだってあるし
そもそも、その眉で大丈夫?!

自分に合った眉を知らない人も多いかもしれません。
さらに、自分に合ったデザインを知ったとしても
それを毎日再現できるのか?!
という問題も出てくるわけで

眉問題は、奥が深いのです。



上手く描けなくても、まーいいか
って、妥協してた私は卒業です。







眉アートメイク、おすすめ‼︎
ですが、肌の体質や状態によって合う、合わないがあるようなので
事前にリサーチは必要。

あとは、信頼できる方が見つかると安心です。



眉だけは失敗できない!!
眉アートはそう簡単に消えない!!
と思うと、ためらってたところもありましたが

思い切ってやって良かった(´◡͐`)


今後は、年単位置きに
リタッチをお願いする予定です。







 


イベントバナー

 






いつもありがとうございます。


✔︎購入品、いろいろ掲載してます

ROOMからのお買い物はポイント2倍!

 
初めましての方へ→自己紹介


 
🌿 300点以上掲載 本当に買って良かったもの
🌿 これ買いました♥ お買い物マラソン購入品
🌿本当に良かった!ふるさと納税のおすすめ