Instagramでリアルタイム更新してます(´◡͐`)





こんばんは。






追分でランチした帰りに

お花を買いに、こちらへ。






 Gate Flower Field




ゲートフラワーフィールドさん。


軽井沢エリアでお花を買うならここです。










生花がズラリ。









お正月のお花もたくさん並んでます。









ブーケは、1,000円。

お安いですよね。









立派な胡蝶蘭も、1本から買えます。










1,000円 500円気づき



胡蝶蘭1本、500円ですって。

思わず、二度見したわ。



1,000円だって安いのに

ワンコインよ。









2本買ってきて、早速、花瓶へ。













まだ蕾があるので

長く楽しめそう(´◡͐`)









お正月のお花を買いに行ったけど
今年も、お正月とは関係のないお花に。笑


だけど

胡蝶蘭を愛でるお正月

これも良き。








 FLOWER FIELD




ついでに、フラワーフィールドさんへも寄り道。









ここは、先ほどご紹介したフラワーショップの系列店で
植木専門店です。

庭の植木を何度も購入していて
お世話になってます。








立派なもみの木。








いいお値段しますね。









常緑樹もこれくらい立派だといいよね。









だいぶお安くなってます。





今買ったら、春まで預かってくれると良いんですけどね。

軽井沢、ただいま地面は凍ってて植えられませんから。









天然石のテーブル売ってる

どう、どう?!









370,000円気づき



セールにはなってるけれど

高いのか安いのか、分かりません。








いつもありがとうございます。


✔︎購入品、いろいろ掲載してます

ROOMからのお買い物はポイント2倍!

 
初めましての方へ→自己紹介


 
🌿 300点以上掲載 本当に買って良かったもの
🌿 これ買いました♥ お買い物マラソン購入品
🌿本当に良かった!ふるさと納税のおすすめ