12/9から始まりました気づき





麻布台ヒルズ クリスマスマーケット



日曜日の夜なら空いてるかな〜

と、ネイルリペアの後、20時頃に行ってみると...



混んでる!!










いい写真撮れた

と思ってたけど、AZAが見切れてた。笑




日曜日の夜

神谷町駅も六本木一丁目も

ほとんど人が歩いていなく静かなんですが


麻布台ヒルズだけ賑わってる。



ここだけお祭り騒ぎ的な賑わい

ちょっと不思議な感じ。








中央広場の真ん中には、2万球のLEDライトを使ったクリスマスツリー。


ツリーの周りに人がたくさん座っていたので

全体は撮れずでした。









大屋根のライトアップが素晴らしい。









もっと眩しいくらいなんですが

カメラの限界


いつもオートで撮る

私のテクニックの限界とも言う。笑









クリスマスマーケットでは

17の飲食と物販のお店が出ていて


行列ができてるところも。










ここ、並んでました。









三國シェフのお料理をリーズナブルにいただけるチャンスです!!

まぁ、2,000円ってそこそこ高いですが。










ここ、穴場カフェ。









麻布台ヒルズに店舗はありませんが

ホーカスポーカさんも出店してます。











特に混んでいたのが「ケーテ・ウォルハルト」。


ドイツのクリスマス用品専門店で

麻布台ヒルズ限定商品もあるんですって。









アリーナ前の階段を上ると、この景色。

東京タワー、クリスマスツリーと一緒に撮れますよ!









個人的には、静かな森JPタワーから見えるアリーナが好き。









水面に映る大屋根のライトアップ。

まったく写真では伝わっていないのが残念ですが

綺麗です。


クリスマスマーケットより

こちらに釘付けになったくらい。笑










クリスマスマーケットは11時からオープンしてますが
やっぱり日が落ちてからの方が雰囲気がありますね。


12/25まで、毎日11:00〜21:00で開催してるので、是非。






画像は麻布台ヒルズ公式サイトからお借りしました。



今週末から土日限定で

サンタさんがやってくるみたい。









最後に虎ノ門の夜景を。





イベントバナー

 













いつもありがとうございます。


✔︎購入品、いろいろ掲載してます

ROOMからのお買い物はポイント2倍!

 
初めましての方へ→自己紹介


 
🌿 300点以上掲載 本当に買って良かったもの
🌿 これ買いました♥ お買い物マラソン購入品
🌿本当に良かった!ふるさと納税のおすすめ