こんばんは。







今朝は、ここからスタート。



虎ノ門ヒルズ駅




昨日は人が多かったんですが、あれ?!今日は割と静か。










駅直結、虎ノ門ヒルズステーションタワーB2FのT-MARKET。

飲食店、物販店が30店舗ほど入ります。



ランチタイムに、仕事帰りに、楽しく過ごせそうな空間です。









明日オープン予定のお店は、下記サイトで確認できますよ。











どこ行こうかな?!

まだ決めてません。









東日本橋のベーカリー「BEAVER BREAD」。

なんか、オサレ♥



駅横っていうロケーション。










半分くらいは、11/24オープンです。









ちょっと休憩。









ランチは「トラピリカ」さん。

詳細はインスタにアップ予定。









秋の夜長、息子と夜散歩。










ホテル虎ノ門ヒルズは12月オープンだし、話題のレストランもまだオープンしないんですが、それでも楽しみです♥



ストーリー更新多めにするので、良かったらインスタ見てください(´◡͐`)









明日オープンの店舗は、下記サイトで確認できます。







来月以降オープン予定の店舗は、下記画像をクリックして見てくださいね。








さてと!
早寝して、明日に備えます(´◡͐`)
もう早くもないけど。





いつもありがとうございます。


✔︎購入品、いろいろ掲載してます

ROOMからのお買い物はポイント2倍!

 
初めましての方へ→自己紹介
Instagram: smk_blog


 
🌿 300点以上掲載 本当に買って良かったもの
🌿 これ買いました♥ お買い物マラソン購入品
🌿本当に良かった!ふるさと納税のおすすめ