こんばんは。






10月からルールが変わるふるさと納税
9月中に駆け込みを!!と言っても残り24時間。


もう時間ない!!って方へ
こうなったら、一気に済まそう!作戦です(´◡͐`)



と言うことで、一気にふるさと納税できちゃう高額ふるさと納税のおすすめ、ご紹介します。






5万円〜9.9万円




エアウィーヴの枕



新感覚まくらのエアウィーヴ。

空気に支えられてるような、首に優しい枕。



中のシートを取り除くことで高さ調整できるのも大きな特徴。














関家の南魚沼産コシヒカリ



日本一のお米だと思います!!

化学肥料・農薬不使用で安心のお米。









バーミキュラのオーブンポット



ほぼ毎日、これでお米を炊いてます。


今使ってる手持ちの鍋がダメになった時は、オールバーミキュラで揃えたい!!ってくらいお気に入り。


この色味、汚れが目立つかな?!と思ったら、意外に大丈夫でした。お米専用だからということもあるかもしれませんが。










アリタポーセリンの小鉢



JAPAN SNOWシリーズの小鉢。

モノトーンがカッコよくて、お気に入り。









アリタポーセリンのコーヒーカップ&ソーサー



カップの絵柄もまた美しい。

和モダンで、好き。









ここからは、10万円以上の返礼品です。



10万円以上





バルミューダの扇風機



他社の扇風機とは似て非なるもの。

一般の扇風機と比べて風が約4倍に広がるので、自然な風のようなんです。


夏は終わりましたが、来年に向けてぜひ!










バルミューダのデスクライト



独自の光拡散技術で、目線の先に影を作らないライト。

子供にも、大人のテレワークにも( *ˊᵕˋ)ɢᵒᵒᵈ 










カドーの空気清浄機


パワフルな機能性とおしゃれな円柱型のデザイン性、どちらも兼ね備えた空気清浄機。


360度全面から吸引した空気を真上に送風するので、風が気になりません。










カドーの除湿機



カドーからはもう一つ、除湿機。

タンクが大きいので、湿度の高い軽井沢で重宝してます。

見た目よし!
キャスターでコロコロ転がしていけるのも便利( *ˊᵕˋ)ɢᵒᵒᵈ 






次は、これ欲しい♥








サンクゼールのワイン


軽井沢でいつも飲んでるワイン。


これまで4セットいただいてるお気に入り。

特に白ワイン、長野シャルドネが美味しいです。








ふるさと納税返礼品選びの参考になりましたら幸いです(´◡͐`)



10%ポイント還元キャンペーン



今日から始まりました!!

楽天リーベイツ経由のふるさと納税で、10%ポイント還元中です。






楽天以外にもいろいろ提携サイトがあるので、ぜひ利用してみてくださいね。




詳細はこちら(要エントリー)





/

今日は楽天市場のポイントアップデー!

エントリー+楽天カード利用で

ポイント5倍!

\

イベントバナー

 










いつもありがとうございます。


✔︎購入品、いろいろ掲載してます

ROOMからのお買い物はポイント2倍!

 
初めましての方へ→自己紹介
Instagram: smk_blog


 
🌿 300点以上掲載 本当に買って良かったもの
🌿本当に良かった!ふるさと納税のおすすめ