おはようございます。







昨日更新した







こちらの記事にも

たくさんのアクセス、ありがとうございます(´◡͐`)




 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄



忘れた頃にやってくるハワイ記事、もう少し続きます(´◡͐`)




ホノルル クッキー カンパニー

 Honolulu Cookie  Company 




ハワイのお土産の定番と言えば、「ホノルル クッキー カンパニー」




ハワイに頻繁に行くようになってから、お土産はここ一択です。

ザ・クッキーコーナーのチョコチップクッキーも好きですが。










1998年創業、今年で25周年!!

25周年の記念ボックスもありました。









お土産に選んだのは、自由にフレーバーが選べる10個入りBOX。









どれにする〜?!


って言いながら、息子とボックスに詰める時間も楽しい♥









フレーバーはこんな感じ。










パパ、これ好きそうだよね〜


って選んだ10枚。

10枚中半分は、自分たちが好きなフレーバーを選んでましたが。笑









レモン味は、この時期限定。


🍋🍋🍋








Lemon Mini Bites Snack Pack $7.95



機内でのおやつに。



爽やかなレモン味とひと口サイズで、映画を観ながらバクバク食べてしまいました。








Pearl Green Chest Box $10.95



そして帰国後、3人でモーニングティータイム。










ドリンクは、シンガポール土産のコーヒーとロンドン土産の紅茶にしましょ。

全部、お土産で済ますパターン。笑









海外のパッケージはで、気分上がりますね。









私は、やっぱりこっちに。

これまたハワイ土産のパッションフルーツティー

美味しくて、水出し紅茶を冷蔵庫に常備してます。









左から、ホットミルク、紅茶、コーヒー。



 










ハワイを思い出した朝でした。



Honolulu Cookie Company 

2233 Kalakaua Ave, Honolulu









イベントバナー

 


今日のお得なもの





つぶつぶがこれでもか!!ってくらい入ってるみかんジュース。


6本入りが今日だけ半額!!

半額になることって滅多にないので、買いです。

私、買いました(´◡͐`)


ちなみに、明日からは3本セットが半額に。










東京のクッキーの定番







楽天トラベルお得なクーポン出てます






いつもありがとうございます。


✔︎購入品、いろいろ掲載してます

ROOMからのお買い物はポイント2倍!

 
初めましての方へ→自己紹介
Instagram: smk_blog


 
🌿 300点以上掲載 本当に買って良かったもの
🌿 これ買いました♥ お買い物マラソン購入品
🌿本当に良かった!ふるさと納税のおすすめ