おはようございます。








今日は何曜日?!


夫が不在だと、曜日の感覚がなくなり
毎日が土曜日状態の私です。





昨日の朝は、1時間半くらいご近所散歩してたんですが

木陰を歩いてると風が心地よくて、ずーっと歩いていられそう



そんな陽気でした。








去年、グラウンドで先生が指で4ってやった時に、指にトンボが止まったんだよ!!




そう言って、息子も4の指。笑


トンボはいたけれど、高いところをグルグル飛んでるだけで、なかなか降りてきてくれませんでした。










午後は、ランチを食べたらU-Nextタイム。

「獣医ドリトル」を1日1話観てます。



 









で、私はと言えば、ドラマを観ながら、ついついウトウト...。


このお昼寝が至福の時(´◡͐`)








寝落ちから目覚めて、おかきを食べながら、また一緒にドラマを。









ダイエット中でも、砂糖なしならO̤̮K

そのせいで、ダイエットは順調ではないんですが。



デリシアさんで売ってるこのおかきが、サクサクで美味しくて、早速リピ。










3食・おやつ・昼寝付き

自分でごはんは作ってるけど。





毎日快適で、平和で、息子と一緒に夏休みを謳歌中のアラフィフ女子。

まぁ、普段も夏休み中みたいな生活なんですが。





普段のおひとり様の時間も良いですが、息子と過ごす夏休みはプライスレス



こんなに一緒に過ごせる夏休みもそう多くないと思うので、大切にしないとですね。









少しだけ観察させてね。



夕方散歩で捕まえたトンボ。

だいた網持参で散歩してるので、昆虫がいればすぐに確保できる体制です!





で、この後バドミントンをやったんですが

動き始めたら意外に暑くて、2人で顔を真っ赤にしてラリーすること30分。


ラリーが19回続いたところでお開きに。







散歩と運動のお陰でしょうか。

体重が200g減ってました気づき







チクチク感が効いてる証拠





VTcosmetics Inc.さんのリードルショット300」毎日使ってます(´◡͐`)



【PR】










美容針の配合量に合わせて、100、300、700の3種類あるんですが


こちらは300、美容針を237,500本配合。









早速使ってみました気づき



使うのは夜のみ!

1回1プッシュ!

化粧水前のブースターとして!









肌馴染みの良いテクスチャーで、クルクルっと肌に馴染ませてあげると感じるチクチク感。




天然マイクロニードルが肌を刺激して、美容成分を届ける道を作ってくれてる証拠なんです。









その仕組みは...




空洞のある天然マイクロニードルで肌に穴を開けて、美容液が通る道を作る

上から重ねた美容成分が肌の角質層まで浸透

スキンケア効果を実感できる



というもの。









クルクルと馴染ませてあげると、サラッとした肌触りに。



この後、化粧水、美容液をつけてるんですが

いつもよりスーッと肌に馴染んでいく感じ、実感してします。









いつものスキンケア前に1プッシュするだけ。

手軽に、そしてよりスキンケア効果を感じられるアイテム、良いと思います( *ˊᵕˋ)ɢᵒᵒᵈ 




こちらは導入美容液なので、VTcosmetics Inc.さんの他のアイテムと組み合わせて使うのも◎( *ˊᵕˋ)ɢᵒᵒᵈ 



毛穴ケアのはシカレチAを、ハリツヤケアはシカバイタルがおすすめです。



 





300円OFFクーポン出てます

イベントバナー

 


気になった方は是非、チェックしてみてくださいね。










イベントバナー

 

イベントバナー

 








今日のお得なもの


クーポンで50%OFF



30%ポイントバック



20%ポイントバック







買いまわりに






10%ポイントバック




その他のおすすめはこちら↓↓








いつもありがとうございます。


✔︎購入品、いろいろ掲載してます

ROOMからのお買い物はポイント2倍!

 
初めましての方へ→自己紹介
Instagram: smk_blog
 
🌿 300点以上掲載 本当に買って良かったもの
🌿本当に良かった!ふるさと納税のおすすめ